2005.12.11 *Sun*

RAGFAIR~ストリートライブin武道館~の翌日

: LIFE :
武道館では、たくさんのお友達、そしてはじめましての方々とお会いすることができました。

「こっちに○○さんがっ!!」



「あっちに○○さんがっ!!」


てんやわんやのライブ前後。一緒にお泊りするお友達と何度もはぐれてしまって、ほんと、迷惑をかけてしまいました
でも、、とっても嬉しかった
「着いたよ!どこにいますか?」と電話&メールを頂いたり、偶然バッタリお会いできたり。。幸せでした。私が、RAGを大好きな理由の1つはRAG友さんの存在。皆さんのことが大好きだから、私はRAGが大好きなんだなと再確認した武道館ライブ。。


皆さん、ありがとうございました。



武道館を後にして、宿泊先に着いたのは日付が変わる少し前。荷物をお部屋に置き、お夜食を買いに。ホテルに戻ってみんなでお食事。なんだか、妙にうまい
食後はおしゃべりタイム。とってもとっても楽しかった
ここでお2人とはお別れ。Cちゃん、Mちゃん、ありがとうまたご一緒しましょ

その後、少しおしゃべりをして私たちも就寝。
疲れているはずなのに、寝られずもぞもぞ・・・
アウトショップでの大発表から、すでに私の頭はフィルコンヘ(笑)
寝屋川…小金井…寝屋川…小金井…寝屋川…寝屋川…小金井…小金井…小金井…寝屋川…むにゃむにゃ……

気づいたら寝ていたようで、朝9時起床。
金縛りになったかのように重い体を起こし、身支度
チェックアウトを済ませ、いざ横浜へ

RAGブース行ってきました
写真をたくさんとって、新星堂さんのフリーペーパーを大量ゲット折り曲げ厳禁のため、ファイルも購入。満足満足。

お昼はパスタを食べました。「明太クリームスパ(たこわさ風味)」めっちゃうまいたこわさラヴな方、超お勧めですここではちょっぴり長居をして、リラックス。話題は「フィルコン一色」でした。内容はあんまり覚えてないけど、ずっと笑ってた気がするなぁ。とにかく、楽しかった
ある目的でコンビニを探し、お土産を買い、次の日のことを考えて品川新横浜へ向かいました。ここで2人にお別れ。Tちゃん、Cちゃん、2日間ありがとう
ずっと一緒だったAちゃん、帰りの新幹線で初めて別々に
最後の最後でこんな落ち
でも、降車の時「またね」が言えてよかったバイバイじゃなくって「またね」が言えるっていいね2日間ありがとうAちゃん
最後になりましたがSちゃん、ライブ一緒に堪能できて嬉しかったありがとう

やっぱり最後は、 
「RAGFAIRありがとう」
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・