2005.12.10 *Sat*

RAGFAIR~ストリートライブin武道館~

: RAG*ZBO :
武道館ライブ、本当に最高でした。

ラグとファンとの団結力も生まれましたね
すっごく盛り上がって楽しかったです。

ライブやツアーには片手で足りてしまうほどの数しか参加していないけど、今まで参加したライブの中で1番素敵だった。ストリート時代を知らない私にとって、今回RAGと一緒にタイムスリップをさせてもらえたことがとても嬉しかった。

私が1番に感じたこと、それは6人全員にスポットライトが当たっていたということ。こんなにも1人1人のいいところが最大限に引き出されたライブは、今までなかったのではないでしょうか
個性がすごく表れていましたね



超カミ②だった礼央さん。でも、それが礼央さんらしさ。スローな曲をしっとりと切なく歌い上げてくれる礼央さん。ノリノリの曲は、本当に楽しそう
毎度ながら一緒に踊ってしまいました
メンバー紹介、オノ・ヨーコ&失神した女性(笑)ナレーション・・・最高武道館を思いっきり楽しんでいるのがとっても伝わって、そんな姿に
やっぱり礼央さん、大好きと再確認しました
ファーを使うなら、事前に言ってください!!(笑)

アリーナでしっとりと歌い上げた加藤さんの昼寝は感動ものでした。DHAを飲んだのか、礼央さんへの攻撃『タレ目を極めろ』は新鮮で、笑いが止まりませんでした。
(≧∇≦)ъ ナイス!国分寺コンビ
健ちゃんが倒れているのに『5人でよくない?』という意外な一言。一瞬考える4人にも笑えました!

健ちゃんの大都会、武道館でも聞けるなんて・・・
倒れているのにうなずいているところ、2Fからも見逃しませんでした
メンバー紹介では、熱く語ってくれましたね「分かったことなんて何もない」という爆弾発言にはメンバーも大爆笑、でも、健ちゃんは真剣そのもの。健ちゃんらしかった。かっこよかったです

「りんご追分」予想外の加納さんのリード、Aちゃん、Sちゃん、私の3人は『かっこいー』の連発でした。ビートルズの警備員役、ぴったりハマってましたよ柱トークも面白かったです同じステージからメンバーを見守っている加納さん。
やっぱりお父さんですね

スティックを使って、素敵なタップを披露してくれたおっくん。また新たな才能がうまれましたねステージも少々アップして、とってもかっこよかったです
おっくんのからだそのものがもう楽器ですね!その才能にもう脱帽です
久々のマフラー姿。懐かしかったです。

最後の言葉には感動しました。リーダー
リーダーの涙から、私はいろんなことを学びました。結成してから7年間、武道館までの道のりは平坦ではなかったはず。いろんなことがあっても、6人のアカペラが大好き、歌が大好きという気持ちがあったからこそ今があるんですよね私は、少し逃げてしまいそうになるときがあります。でも、この日、そんな私の肩を力強く押してくれました。よーすけさん、リーダーでいてくれてありがとうございます
仲本○事さんは最高でした(笑)

RAGFAIRのみなさん、私は最高のアーティストに出会うことができて、幸せです
いつも元気と勇気と感動をありがとうそして、たくさんのお友達との出会いをありがとうございます。
ラグがいるから私は頑張れます
これからもずっとずっと応援しています。色紙、読んでくれましたか?私たちの思いと、ファンの思いが、6人に伝わりますように・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・