2005.10.25 *Tue*

ズボンドズボン"扉~IN&OUT~"ツアー@名古屋ELL

: RAG*ZBO :
行って参りましたよ
まだ終わってないけど、レポ書いちゃえ~(笑)

ぶっちゃけ、なーんも覚えておりません。。
曲順もばらばら。

だって、礼央さん、junkoさんみてるだけで精一杯でね。

私の位置、メンバー&サポーターが見える見える
縦の中央のバーがあったので、障害物(前方ファンの頭の数々/失礼)がうまい具合にないわけですよ

ロンスカのときはドラムが大きすぎてガッチャンみえなかったし、真哉さんとま間逆にいたし、すみれちゃんも見えなかった。

でも、今年は、ノッチもすみれちゃんも真哉さんもタボくんも・・・もちろんガッチャンもすっごくよく見えました
とくにガッチャン、ど真ん中でした(笑)

もうジャストポジション

こんな楽しいって思えた2時間はないなぁ
本当に胸いっぱいです

裏に回しますので、見たくない方はご安心を・・・。
それではっ、行ってみよ
曲順、本当に覚えてません。とにかく歌ってくれた曲をつらつらと・・・。
①オープニング
「Welcome~」という礼央さん、junkoさん、ガッチャンのハーモニーがとっても心地よかったです。
②smile
③ラブラブなカップルフリフリでチュウ
④陽(new.ver)
⑤青山ブルーマウンテン(live.ver)
ここで、『デヴァイス青山名古屋支部』に店長ムトウさん登場。
今回のツアーでお客さんが増えていましたね。
一人目は真哉さんで、アメリカンをご注文。2人目はガッチャンで、アメリカンにお湯を・・・をご注文。『もっともっと濃い目に淹れたい、かなりかなり濃い目に淹れたい』らしいです。
3人目はなんとjunkoさん、真っ黒なお飲み物、コーラ。ペットボトルで!をご注文。デヴァイスのメニューにはなかったようですが、出てきました。1.5Lが(笑)おトイレを借りたいというお客さんまで現れて・・・『もっともっとコーヒーを淹れたい、マジでマジでコーヒーを淹れたい』ようでした。『トイレはあっち~』と教えてくれていました。
最後はまちゃあき風にテーブルクロス引き。やっぱり失敗(笑)
・・・が、アンコールが巻き起こり再度挑戦!!見事成功!!
junkoさんガッチャン真哉さん、タボくんとにかく全員驚いてました。
礼央さん『俺、カッコイー』とガッツポーズ(はいかっこいーでーす)
⑥すてきなメロディー(Suger Babe)
レオールで聞いたことがありました。男女のツインボーカルの究極!!だそうです
⑦boy
⑧数学なんて関係ない
まさか聞けるとは思わなかった1曲
⑨愛情ばっかミステイク
⑩手をつなごう(new)
junkoさんリードの曲。めっちゃすきです。この曲。
⑪生活LIFE「名古屋では毎週聞ける~」といってました!!
⑫バランス
グッツの宣伝曲になってました(笑)
「じ~つは。バンダナjunkoが考えた~・・・。」
「寝ないで考えたのよ♪」
「みんな買ってね」
「みんな買ってね」・・・てな感じ。
アンコール
⑬open sesami
真哉さん&タボくんかっこよかったぁ~
⑭KNOCK!KNOCK!
*ガッチャンのドラムのリズムに合わせて手拍子!!
ガッチャン&ノッチのパーカッションのセッション。
⑮堪能JAPAN
「1.2.3.4.1.2.3.4.」「ゴーゴーゴーゴー」
「森田、森田」「ゴーゴーゴーゴー」
「オダギリ、オダギリ」「ジョージョージョージョー」
新ネタあったのに、覚えてません・・・。
⑯迷わせる
「ゴーゴーがあれば何でもできる!!」ということで、ゴーゴー続きです
石橋たたき、渡りませんのとこの礼央さんがかわいかったぁ
Wアンコール
⑰ここにいるから
最後の「君が好きだから」の後の歌い上げた直後のスマイル。頂きました
1番感動した。
トリプルアンコール(笑)
なっかなか帰ろうとしない私達。
礼央さんが急いで出てきてくれて、「ねぇ、みんな帰った方がいいよ!!何でか知ってる??」
「礼央化~(会場全員)」
「そう!礼央化、みんな聞いてねぇ~」

これでライブ終了。
楽し過ぎて、やっぱり何にも覚えてないわ(笑)
今回MCでガッチャン、タボくんが結構いじられてました。
文字数も限りがあるので心の中にしまっておきます!!
ちなみに、早起きF1レースの結果発表は・・・。
1位トランペットサポーター
2位ガッチャン
3位junkoさん
4位(なんと!)礼央さん
・・・
ブービー真哉さん
最下位タボくん
ガッチャンが「おはよーございまーす」とフロントさんに頼んで起こしに行ったそうですが、かなり浴衣がはだけていてセクスィーだったとか。しかも、タボくん、髪の毛長いじゃないですか?ガッチャン、ドキドキしちゃったようです。タボくん、顔まっかっかでしたよ

んん??抜けていた!!
⑱答え
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・