2005.08.21 *Sun*

中野ライブ当日

: RAG*ZBO :
だけど、ライブレポはありません((笑))
  
た○よちゃんのラグ定の音楽で起床!!
みんな頭はかろうじて起きているんだけど、体が重くって誰一人立ち上がろうとはしなかったね。
体はダルダルでした。
朝ごはんは韓国料理と言うことで、楽しみにしていたんだけどとにかく「辛い」カクテキは口から火が出そうでしたでも、美味しかった。ご馳走様でした!!

ホテルのおばちゃんにご挨拶をして、駅に向かってれっつらGO!
しっかし、朝なのに暑いし、汗だらだらだし、東京は暑いと再確認でした。
待ち合わせのド○ールにつくと、昨日のメンバーが勢ぞろいの中、新メンバーが!!4が月半ぶりの再開のと○みちゃんがいました。みんな集まり、RAGツアーに出発です!!ケ○ちゃん、か○ちゃんを先頭に朝SUN&半熟PVの撮影場所に行ってきました。
ケ○ちゃんが一生懸命説明してくれていたんですが、正直、わからなかった・・でも、帰宅後、ちゃんと確認して「あっ、ココだココだ」とニンマリでした^^

ツアー終了後はちょっと早めに中野へ移動。
中野駅前でカラオケを堪能しました!!3時間RAGオンリーですRAG友さんとしかできないことだし、これは私の夢だったんです。
推しのパートを歌ったんだけど、礼央さんはリードが多いから大変だったね>か○ちゃん
でも、最高に楽しかったです。
サマスマのPVも何回も観たりして、そしてみんな歌わず、コーラスにうっとり☆
よーすけさんのハモで、た○よちゃんのトロンとしたお顔が印象的でした^^
050821_135840_Ed.jpg

16:30中野サンプラザへ
今回チケットを譲っていただくチ○♪さんにお会いして、チケットを頂きました
そして、今回はじめましてだったハ○さんにお会いしましたとっても緊張しましたでもお会いできてとってもとってもうれしかったです
そして、未○ちゃんにもご挨拶することができましたも○ぃちゃんからずっとお話を伺っていましたが、今回がまったくの初対面お会いできてうれしかったなぁ

時間は早いものでそろそろ開演
26列めだったけど、そこはさすが『サンプラザ中野(笑)』よく見えます
詳しいことはやめときます。ただただ感動いつか竹善さんとRAGの競演が形となって実現したらいいな(切望)今回は加藤さんとおっくんに目が行ってしまってだって、素敵だったんですもん何が素敵?と言われたら完璧なネタばれになっちゃうのでやめておきます(笑)別に浮気をしたわけではないですよ記憶には礼央さんしか残ってないので^^

本当に素敵なライブでした
サスケのお2人、佐藤竹善さん、RAGFAIRお疲れ様ですそしてたくさんの感動をありがとうございました。

・・・でも、楽しい時間は超特急で過ぎていきます。そう、お別れです
まず、ク○オちゃんと目が合って・・・一気に寂しくなりました。寂しくて寂しくて泣いてしまったみなさんにお別れの挨拶をするたびに寂しさ度が増して。。。
永遠のお別れみたい・・・と突っ込まれもしましたが(よく考えればそうだ・笑)
それだけこの2日間が楽しかったんだなぁって実感しました。

そして遠征組み私・し○ぶちゃん・た○よちゃん・ち○るちゃんそして、も○ぃちゃん・と○みちゃんは品川駅へちっぴぃは1人余韻に浸っておりました。
品川駅ではと○みちゃんとお別れ。またまた寂しさ全開です。と○みちゃんありがとう一緒にライブが楽しめてうれしかったよ~

そして新幹線の改札ではし○ぶちゃん・た○よちゃん・ち○るちゃんとお別れ。さみすぃ~
見えなくなるまで手を振ってお見送りです。でもまた戻ってきたときはウケました((笑))
し○ぶちゃん・ち○るちゃん2日間ありがとう!今度は10月だね楽しみにしています!!
た○よちゃん2日間ありがとう!!10月は会えるのかなぁ??またいっぱいお話しようね!!

そしても○ぃちゃんと夕食を済ませ、チ○さんの待つ新幹線へ
帰りは今日のライブの話・4日のライブ・なんだ礼央化RADIOなどたくさんお話しましたアウェイの緊張が一気にほぐれた感じでホッとした瞬間でしたそして某駅でも○ぃちゃんとお別れ。一緒に帰宅できてうれしかったよ!!ぜひまた座談会しようね^^

何分も経たないうちに終点静岡。
ここでチ○さんともお別れです。私はチ○さんのおかげでこんな素敵な旅をすることができました本当にありがとうございました。


このプチ遠征で、今までにないくらいたくさんのRAG友さんとお会いすることができ、とっても楽しい時間をすごすことができました!!
本当にありがとうございました次回遠征するときもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・