2005.08.20 *Sat*

中野ライブ前泊RAGツアー&オフ会

: RAG*ZBO :
5時42分。
始発の電車に乗り込み、東京まで1人旅の始まりです。
電車、ガラガラだろうな・・・なんて思っていたけど、とんでもない!!
ぎゅうぎゅうのパンチクリンでした(^^;)でも運よく私は座れたりしてラッキーでした☆
そして静岡駅に到着!!新幹線に乗り換えです。こちらも結構込んでいてびっくり!!
私の乗った新幹線の車掌さん、ちょっと変わったアナウンスをしていまして・・チャーンチャンチャチャーン(ビーアンビシャース)「この新幹線は新富士、三島、熱海、終点お東京まで各駅に停車いたします。」とか「停車時間お6分です。」とか、やたらとおをつけたがる車掌さんでしたよ(苦笑)

そして品川到着!!急いで待ち合わせの新宿へ。
新宿に着くと、あ○べちゃんが私を見つけて、声をかけてくれました~!
ありがとうあ○べちゃん!!!そして、ク○オちゃんにはじめましてのご挨拶を。
私は人見知りが激しくって・・・緊張したなぁ。
私も新宿に荷物を預け、いざ、礼央さん&加藤さんの母校である『国分寺高校』へ!!
礼央さんはこの道を通ったのかな?こっちの門をくぐっていたのかな?と妄想は膨らむばかり!!
生徒さんに怪しまれながらも学校の周りをぐるっと1週してきました。
あぁ、いとしのあの人はここで3年間をすごしたんだぁと変態妄想まっしぐらでしたが・・あることで、あ○べちゃんとク○オちゃんに突っ込まれてしまいまいた(苦笑)

続いてはアウトショップへ。今月の公式写真をゲットいたしました今月の礼央さんも素敵です^^
しばし、アウトの映像を鑑賞しお昼はマック。ライブの1日前だから、もしかして!!と道を気にしながらの昼食でした(笑)


お次は渋谷へ。あ○べちゃんとは1度お別れをして、ク○オちゃんと2人で渋谷のディズニーストアへ行きました。ちょっと迷ったりもしたけど、ク○オちゃんのおかげで無事たどり着けました!!ありがとうク○オちゃん、そしてたよりっぱなしでごめんね。。
渋谷のディズニーストアは半端なくキャワユイ。外観はまるでランドのようです。内装もいろんなキャラクターの彫刻(?)があったり、壁紙もめっちゃきれいでカワユイの☆
そんでもって一目ぼれしたのがミニーちゃんのぬいぐるみです!
ク○オちゃんのお勧めだったんだけど、見た瞬間お買い上げ決定ですほかにもいろいろ物色をしてディズニーストアーを後にしました。

お次は『OFLS』で使われたカフェへ、こちらもク○オちゃんと2人で行ってきました混んでいたけど、RAGファンはいなかったみたいでした。ここでク○オちゃんとマッタリtea timeRAGのことから私生活のことまで、ノンストップでお話していた気がする楽しかったなぁ
そして、あしべちゃんと待ち合わせの渋谷駅いき、たぬ吉の集合場所へ。ケ○ちゃんと、ま○み☆さんとはじめましてのご挨拶をしました。し○ぶちゃんち○るちゃんた○よちゃんはちょっと遅れるということで、先にたぬ吉に向かいました。

念願の『たぬ吉』です。お店をくぐると洋輔さんと健ちゃんのサインが輝いて見えました。そしてテーブルの上に並べてあるコースターをみて『わ~も○ぃちゃんのブログのやつだぁ』と感動!!お酒が来る前にク○オちゃんとコースターをこっそりとバックに忍ばせたことはいうまでもありません(笑)
しばらくしてバ○ラちゃん、み○さん、か○ちゃん、はるばる鈍行でやってきたし○ぶちゃん、た○よちゃん、ち○るちゃんも合流!!そしてみんなでお酒を注文。私はも○ぃちゃん一押しの青りんごサワーを注文しました^^乾杯の音頭はもちろん「あ○べちゃんお誕生日おめでとう」ですわたしはあ○べちゃんのまん前だったから、あ○べちゃんが驚いているお顔がよ~くみえました☆よかったぁ!喜んでもらえて。本当におめでとう!!
それからは総勢11名でたっくさんお話をしました。とっても楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました。
たぬ吉のお料理も美味しくて、お兄さん方も優しくって、とってもいい感じの居酒屋さんでした。お兄さん、写真いっぱいありがとうございます。

渋谷駅で、皆さんとお別れをして、遠征組みのク○オちゃん、た○よちゃん、し○ぶちゃん、ち○るちゃん、ちっぴぃはお宿へGO・・・だったのですが、電車ではつぶれそうでしたねコンビにでお夜食を買い(RAG鑑賞会のため)私たちのお宿へ向かいました!!ちょっと狭かった気もするけど、それも良い思い出!
私的には、た○よちゃんがもってきてくれたズボの映像に釘付けでした!た○よちゃん、お宝映像ありがとうね超特急でシャワーを浴び、RAGの昔の映像を見ながらみんなぐっすり寝てしまいました。ち○るちゃんがラストだったのかな??

・・・てな感じで1日目終了です ^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・