2005.08.28 *Sun*

武道館!?

: RAG*ZBO :
ん?武道館

起きたらRAG友さんから沢山のメールがきておりました。

急いで年間スケジュールをチェック!いっ、行けそう。ううん、絶対いく!!
でも母親の承諾がないと。。

ち「おか~さ~ん。12月10日武道館行くからぁ~」
母「なに?剣道また始めるの?」私、中・高剣道部なんです
ち「違うよ!日本武道館だよぉ!!」
母「あっそ!行けばっ。またあれ(RAG)でしょ?きっと蟻んこよ(笑)」

ちぇっSMAPなら目が輝くくせにRAGには批判的な態度をする母。でもこの間のC-C-Bのときには調子よく「ハイヒール」と歌っていたのであります(笑)

母の承諾を得たということで必ず行きます武道館たとえ、蟻んこであろうが、RAGが楽しく歌う姿を肉眼で見れなかろうが、聖地で歌うRAGと同じ時間をすごしたい。一緒に喜びを分かち合いたい。そんな思いです。ただ、アカペラに適する場所なのか?

そして・・・

大丈夫??

という感想が正直なところ。。



そして、今日は2次の就職試験でした。
筆記試験はもうパスしていたので、今日は面接。
緊張していたけど、面接はとっても和やかムード。とってもリラックスして楽しく面接を受けてきました。私の看護学校は3つの市・町立病院が設立した学校なので、今回試験を受けた病院は付属のような形になります。「大丈夫みんな受かる」と看護部長さんも言っていたけど信用できず・・・。私は単願で受けたので後がない!でも、行きたい病院がココしかないんだし。落ちたら落ちたでいいや。
病院が受かっても、国試が落ちたら何にもならない。病院が落ちても、国試が受かれば就職先は選ばなければいくらでもあるし。とりあえず、私の最終目標は国家試験です。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・