2005.07.30 *Sat*

ホワイトバンド

: LIFE :
050730_140644.jpg
  
ホワイトバンド、かったど~
昨日のMステを見たかた、いらっしゃいますか??
GLAYのTERUさん、してましたね。2つ。
うれしかった。
『TERUさん、ホワイトバンドしてるぅ~』
と叫ぶと、母と弟がリビングに集まってきました。
私と母と弟は1本づつ持っています。
アーティストさんと同じものを持っている喜びもも勿論あるけれど、やっぱり同じ気持ちを持っているということにとってもうれしく感じます。
アーティストさんを起用して呼びかけることを反対する声も聞きますが、私は別にそこは関係ないのではないかと考えています。ホワイトバンドの存在を知るということは、必ず何のためにこのような呼びかけがされているのかを必ず知るはずです。安易に考えることはよくないかも知れないけど、現実を知るということはとても重要なこと。
「知らない間に人々の役に立ってた」という感覚も私はいいと思うし、いろんな考えかたがあってもいいと思う。
皆さんはどう思いますか?

今日はFCイベの1日目ですね!!おっくんのブログで今日つけているということを知って、うれしかった。今日の反響も大きいでしょうね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・