2005.04.24 *Sun*

RAG FAIR座談in静岡

: LIFE :
今日は待ちに待った、『RAG座談会』の日でした☆
巨大サイトさんで知り合った静岡県在住の○カさんと○みぃちゃん(以下順不同)とランチ&お茶をしながらRAGについてずっとず~っと語っていました。
とっても②たのしかったぁぁぁ^^
11:27
予定より1本早い電車に乗って○みぃちゃんの到着を駅で待ち、○みぃちゃんと合流音楽会in国フォで会ったばかりなのに、何この懐かしさはまだ1ヶ月もたっていないのに…
きっと飢えていたんでしょうね
そして静岡限定のキ○○ちゃんを物色し、プリクラを撮りにメッ○へ。
そして本屋へ立ち寄り、『ハレルヤデイズ』を立ち読み。
お互い持参していたのにね(笑)
なかなか特典の写真1枚が決められないわ。
アレもいいし、コレもいい。。。早く決めなくっちゃ!皆さんはもうお決まりですか??
13:20頃
○カさんと合流
ちっぴぃ、○カさんと初対面でございます。
緊張したぁそんな私にたくさんお話してくださって、私の緊張の糸を解いてくださいました○カさん、ありがとうございます^^
そして3人そろったところで、またまたプリクラを撮りにメッ○2号店へ。
プリンセスの絵が入る機種で撮りました^^
○カさん、らくがきすごく上手でビックリ私の方は、センスのなさが溢れる仕上がりです!

そしてランチへ
パスタおいしかったぁ^^楽しいお話もしていましたが、どことなく食べることに夢中なちっぴぃでございました。色気より食い気でございます(^^;)
次にデザートをということで礼央さんの大好きな○イホへ。
デザートもおいしかったぁぁ^^
RAGバナをたっくさんして、たっくさん笑って…
しかし、楽しい時間はすぐに過ぎてゆきます。1日ってこんなに早かったのと思うくらい別れ際は、やっぱり寂しくてでも、とっても幸せな時間をすごしましたおなかも心のも満腹でした^^
今日の会話の内容は語りません私の宝物なので...内緒

心から愛しているRAGを通して、こんなにステキな方々とお友達になれて、私はとっても幸せです『RAG座談会』in静岡また開催しましょうね
○カさん、○みぃちゃん

○みぃちゃん>
ステキなプレゼント、ありがとうね ☆彡

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・