2005.04.02 *Sat*

音楽会前に・・・

: LIFE :
050402_123905.jpg050402_144830_1.jpg


左はRAGが雑誌の撮影をしたレンガ壁前。
私がとったアングルです^^
ちょっと…いや、だいぶ失敗だよね。メンバーの立ち位置よりズレたぁ。。
もう3・4歩左でとればよかったな…
でも、これはどの雑誌で使われたんだろう?
マネ日記でしか見てないからわかんないYO!笑

22:10追記

さっき、マネ日記をみたらメンバーの立ち位置はバッチりでした
ただ、アングルが違ったので何だか変な気がしたのかな??
このレンガの壁はみんなでアウトショップに行って、お昼を食べてからプリを撮ろうと移動中のとき、偶然見つけたのです!

(なんかこの壁、くさいなぁと思っていたら、、やっぱり!)

あ○べちゃんが、何度も探したけど見つからなかったって言ってた。
これは5人のRAGパワーだね!きっと!
これとホールCの看板はこの日ご一緒した5人の共通写メ。
とっーても思い出深い画像になりました!
ホールCの看板はガラス越しに5人うっすら写っています(笑)

ご一緒した4人さまへ>>
レンガ壁前で撮影した写真、できましたらまた連絡し~す^^
でもまだ半分くらい残ってる…いつになるかわかりましぇンのでご了承ください。
快くカメラマンを引き受けてくださった子持ちのおじちゃまもありがとうございます☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・