2005.04.02 *Sat*

音楽会vol.2@東京国際フォーラムC

: RAG*ZBO :
音楽会vol.2 in国際フォーラム行って来ましたぁ!!

私にとってRAGには10月24日のcircleツアーぶり、そして礼央さんには1月15日のズボライブぶりでした。

感想は、RAGFAIR最高
とにかく聴かせてくれました。何がどう良かったのかは上手くいえないけど、本気で聴き惚れました
まさか、あんな曲やこんな曲まで、そして、とても懐かしいあの曲を歌ってくれるとは思ってもいなくて、1曲1曲が「うわぁ」と、鳥肌もの。
一緒に音楽会を楽しんだも○ぃちゃんと、1部と2部の間の休憩時間は「歌、上達したねぇ」と。力強さ、セクシーさ、声の安定感全てに驚きました。偉そうなことを言ってごめんなさい
そんなことを語ってからは、お互い放心状態で、あまり話していないような気がします。

今日は早く音楽会の余韻浸るべく、就寝いたします。
まっ、分かりやすく言うと妄想のお時間でごじゃる(笑)

今日の1日の楽しい時間を忘れないように明日、より長文化いたします!
そして、素敵な思い出を私にくれたも○ぃちゃん・あ○べちゃん・よ○えちゃん・と○みちゃん本当にありがとうね^^

今日は簡単に挨拶させていただきました。後日皆さんのHPへお礼周り、させていただきま~す^^

そしてお会いできた方々、ありがとうございました☆



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・