2008.03.09 *Sun*

CBCラジオ FREE LIVE!

深夜明けで行ってきました。
いっしょに歌お!CBCラジオFREE LIVE!
出演者の中には別パスだけどあややもいて、翌日にニュースになってたんですけどなんと、このイベントのエントリー数は10倍だったようです。
あたし、すごい!!

深夜終わって新幹線に飛び乗ったのは12時過ぎ。
名古屋についてそのままパルコに行って優雅に昼食なんぞとって並んだらものすごい列ができていました。パルコってことは会場はそう!クワトロです。先頭は5時から並んでいたそうです。すげー。
開場時間になったころにはもう予定人数に達していて見れない方も大勢でたそうです。
よかったー♪

MCはなんと若狭さん。
レオレオの若狭さんです!礼央さんがお気に入り若狭さん!(しつこい)
会場のテンションをあげるのもお上手でした。
1度聴いてみたいっす、レオレオ。

さて1組目はお目当てのなっちゃん。
完璧アウェーな空気がプンプンだったけど、かわいーっていう声がちらほら。
思わず、「そうでしょ!そうでしょ!」っていいたくなりました(笑)
私の好きな曲ばかりを歌ってくれてほんとうれしかったー。
母親は初めて聴くなっちゃんの音。
「いいでしょ?なっちゃん」ってきいたら結構好印象な返事が返ってきました。
よかったよかった。
ソラシド

そして今回はライブ後にサイン会があると最後に告知あり。
終演後迷わずソラシドを購入してサインもらいました^^
例の「かいなつも知っている」の写メをみせたらなっちゃん&藤マネ大笑い。
「れおさんがあたしを利用している~」て言ってました(苦笑)
今日は長い時間なっちゃんと話すことができてうれしかった♪
これで今まで発売された全部のCDにサインを入れてもらうことができました。
たから☆たから★


つづいては一青 窈さん。
やっぱり素敵でした。
1曲目からいきなりの「はなみずき」。知らず知らずのうちに涙ポロリ。
一曲一曲のメッセージがすごく強くて心に響きました。
華奢て白くてほんとうにきれい。こんなに近くでみていいのかと思うくらい照明に負けないくらいまぶしかったです。でもさらに近くでお会いすることができました。
なんと、窈ちゃんもライブ後にサイン会があったんです。
(FANの間では「窈ちゃん」と呼ばれているらしく、あたしたち親子もすっかり窈ちゃんの愛称で/笑)
MCでは「サインをお渡しする・・・」って言ってたし、てっきりもう出来上がっているものをいただけるのかと思っていたんですが。
サインと握手を直接いただきました。
夢の世界。幸せでした。
Key


帰りはLIVEの話でもちきり。
母も満足してくれたようでうれしそうに話していました。
あたしが毎月ハコ へ足を運ぶ理由をなんとなーくつかんでくれたような気もします(笑)
また連れてってあげよう。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・