2008.03.06 *Thu*

当たった☆

CBCフリーLIVE


なんだかいいこと続きでこわーい(笑)
大阪に遠征中、母さまよりメール。
「CBCから来てるよ」って。
数秒思い出せなかったけど、記憶が蘇ってきました(汗)

なっちゃんのライブだー!!!!

CBCラジオのイベントライブにあたったんです♪
全力投球みたいにいろんな会場を使って行うライブ。
し・か・も。
なっちゃんと同じ会場は一青 窈さん!!
行くしかねぇーーー!!!

一応(爆)母上にも声をかけたら「一青 窈!?行きたい!!」って言ったので今回は一緒に行ってきます。おかぁさん、人生初のハコです(笑)
・・・立ってられるかな。。。
そこかよ!って話だけど、そこです。超重要!!
当日ぐだぐだ言われると困るのでマイナスイメージをすべて伝えたけど行きたい気持ちは曲がらなかったので意外と楽しみみたい。よかった^^

実はその日は深夜明け。
そのまま名古屋に直行します!!
どうかいつも通りに終わりますように。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・