2008.02.17 *Sun*

junk-oband

: LIFE :
行ってきました!
junk-obandライブ@月見ル
じゅんこさんの右サイドから最前列で食い入るように堪能して参りました(笑)
今回も衣装がキタ━(゜∀゜)━!!ってカンジ。
どんな衣装も着こなせるjunkoさん。もう、すてき(はなぢ)
今回のドラマーさんがブコビッチ時代のコータローさんってこともあり、
な・なんと、「朝散歩」をボサノバでご披露!!!!
この一曲だけでもトキオに行った甲斐があった。
やばすーーー(壊)

そして一度聞いてみたいと思っていたオオゼキタクさんはトップバッターでした。
生歌ドリンクバーは超感動。ギター1本っていうのも切なさ倍増でした。
タクさんてまじめーな方なのかと思っていたらそうでもなく(笑)
意外と天然でMCお上手なんですねー♪
ファン層も30代くらいが多いのかなー?
ハーフムーンという曲が気に入りました。

そしてmilcoというバンドから菅原龍平さん。
すごく独特な雰囲気をもってて、あとからあとから笑いが・・(笑)
10月に30歳になられて、「みそじる」というタイトルのライブをやったみたい(笑)
来月はカヴァジルっていうライブをやるそうです。
ゆるーくて、スローな何ともいえない雰囲気。
困ったな、惹かれたな。
カヴァジル行こうかな(半分本気)
おもしろい曲紹介があってね、
「この間歌ったら大絶賛な曲があってね・・・・・・・自分の中で(笑)・・・・・・ちょっとその曲を・・・・・・・やらせてもらおうかと思います・・・・・・・聞いてください・・・・・・・・風の谷のナウシカ・・・・・・・・・」
もうね、大爆笑。


あー今日も良いアーティスト、良い歌に触れて満足☆
行ってよかったな♪



・・・あれ?
べビスタの方は?
・・・あれ?
対バンにつきもののセッションは?


・・・今回も察してやってください。地方の性(´;ω;`)

COMMENT

「朝散歩」ボサノバver.!?!?
オシャレ感たっぷりなんだろうなぁ♪♪
聴いてみたいわぁ(*^_^*)

タクさんファンって、お姉さまが多いんだよねぇ。
前にライブに行ったときは、30代のご夫婦も結構いました。
1人で来てる男性も結構いたしねー。
私も初めて生『ドリンクバー』聞いたとき感動だったなぁ!!

セッション…残念だったね(>_<)
2008/02/23(土) 22:11:21 | URL | もえ #- [Edit
もえちゃん>>
もえちゃんのおっしゃるとおり、朝散歩はすごくおしゃれな感じでした^^
会場のファンはオオゼキタクさんとjunkoさんファンが大半だったかなー。
ので、さまざまな年齢層でした。

これからはセッションはもうあきらめることにします。
悔しいけどぉ。。

2008/03/05(水) 23:54:17 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・