2008.01.12 *Sat*

早春ラプソディ

: RAG*ZBO :
いつも入荷さえしてくれない近くのCDショップに、今回は置いてありました。

早春ラプソディ 早春ラプソディ
RAG FAIR (2008/01/09)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


違うお店で買おうと思っていたけど、なんだか嬉しくてそのままご購入☆
でも、ちゃんと面だししてあったし、ジャケ買いしてくれる方のためにとっておけばよかったかも・・・と数日してから思うようになりました(笑)
ちなみにインナーフォトはかとちVer。
みんなの日記みて、6人がジャンプしてるのがいいなーと思ってたけど、シャツをギュって握ってる姿がなかなか良いのでイイとする。

そんでもってアルバムとDVDの予約をしにいったらね、
「入荷の予定がないので発売日以降のお渡しになりますが・・・」だってさ。
どんだけよ!

カラーズ カラーズ
RAG FAIR (2008/01/30)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

礼央さんがニッポン放送に帰ってきた3日のラジオで最後に流れたのって噂のflowerでしか?
なかなかの雑音で良く聞こえなかったけど、とても楽しみでし。
ニッポン放送のポンはスッポンポンのポン。
また帰ってきて。

14日はレオレオじゃないけど、楽しみでし。
ってかレオレオ聞けねぇってイジメです。隣なのに。

そんでもって19日はFCでし。
今更ながら、2部にしておけばよかたと後悔ちう。
なぜならばー18日はシンブレ見に行くことにしたでし。
どなたかご一緒していただける方はいませんか?
って今更ですけども。この仕事してる限り、週休が完全な休みであることが確実になるのが直前なので仕方がないでし。
2部にしておけばよかたと思った理由は「寝たいから」でし(笑)

とりあえず、なかなかお会いできない方にも会えるFCライブ。
参加の皆々様よろしくお願いしますっ♪♪
またみんなで呑みにいきたいですね。


今日の日記は長いでし。まだ書くでし。
早春ラプソディ、賛否両論イロイロ聞きますが前にも書いたとおり、アタシは大好きでし。
おっくんの音がどれかわかるのが我らがヲタです。
これは受けが良くないわよーと教えるのもヲタですが、
RAGが良いと思ったその良さをちゃんと受け止めて感じれるのもヲタです。
プロデュース byぴきち。楽しみです。

でも、一番聴いてるのはスターズオン'07でし(笑)
これ良すぎる。
改めて思うけど、おっくん凄いです。
どんな腹筋しとるけ?
孝さんのベースもぎゅんぎゅんしびれます
0:40~1:37ココがツボです。
ん?あなたも?ですよねー(誰?)
けんちれおちかとちぴきちのラリーを一人でノリノリで歌うのが通勤の日課でし(笑)
対向車線のドライバーのイタイ視線をもらうのはきっとそのせでし^^

ははは。毎日それなりに楽しいでし。・・・今のところ(嫌な予感)


今日はでしでし言ってますが、大阪のディナショで仲良くなったお友達のマネでし。
これ結構口癖になりそうで怖い。
気をつけるでし!

あ。

COMMENT

あけおめです。(遅!)ついにシングル発売しましたね。スターズオン'07僕も好きですよ。あの曲を聴くとテンション上がりますよねー!またニッポン放送に礼央さんが戻ってきてほしいですね。(もちろんレギュラーで)
2008/01/13(日) 01:46:35 | URL | ズボ男 #- [Edit
>ん?あなたも?ですよねーi-175(誰?)

はいっっっ!!!!v-222v-10(笑)
2008/01/15(火) 12:22:00 | URL | もえ #I9hX1OkI [Edit
ズボ男さん>>
あけおめです^^
もうすぐアルバムも発売ですね☆
楽しみがたくさんあって嬉しいです♪
ニッポン放送というよりも・・・ANNへの復帰を切に願っています。


もえたん>>
ですよね~v-238
たまらん(●´ω`●)
2008/01/16(水) 22:03:59 | URL | チヒロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・