2007.12.13 *Thu*

こまったさん。

: RAG*ZBO :
先日、ズボの4人に会いに行き4人の笑顔がみれたことで怒涛の3日勤を終了することができました。
本当に疲れた。
けど、今も幸せいっぱい。あの笑顔が忘れられません。
例のゴールドカードは本当にキンキラキン。ご利益ありそうです。

さてさて。
RAGさんの方も2008の予定を立てないとなりませんね。

あたくし、今回大阪へ行こうと思うのですよ。
だってだって。関東公演、新幹線間に合わないかもしれないんですもの。
本当はJCBホール2DAYSにしたかったけど研修とかカンファで潰れること程最悪極まりない事はないので、勇気を振り絞って休み希望出そうと思います。


で、困ったさんさのです(ノωヾ*)
大阪公演、1番人気じゃないかと思って連日2枚申し込んでしまったわけです。
あーなんであまってるんですか??
東京もなんであまってるんですかー??
困ったさん仲間が多いのも困ったさんです。汗

席番が良ければ貰ってくれる方もいるかなと思うのでここはタモリ電車倶楽部の力にあやかりたいと思いまふ。

もーし行きたいという女神様がいらっしゃいましたらご連絡いただきたいですが・・・
難しそうですな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・