2007.12.05 *Wed*

終ったら飲めるぜ…はジュースの事

: LIFE :
さぁ参りましょう!!
毎回恒例、ライヴ帰りの新幹線の中で感想を書こうのコーナー☆笑
今日のポジションはばっちり!!
純子さんまるかじりゾーンでのライヴ参加。
純子さんは終始私に微笑んでくれました(はい、勘違い)

ライヴは言うまでもないですが

最 高

『全国でアレ』とはまた違ったワンマン…いや半ズボンズツーマンか(笑)の構成はどこか懐かしい気がしました。
新曲ばっかりで、しかもあんな曲やこんな曲まで。
3月ぶりだなー。

やっぱり礼央さんはお疲れの様子でしたけど、だれよりもライヴを楽しんでました。
よかった☆

真哉さんはいつになく喋ってくれたし、ガッチャンのつっこみも冴えてました!!
笑ったなー(笑)

遠藤龍弘と織原洋子はズボに入ったらいいぢゃんと思いました。最後のブレーメンの音楽隊は可愛かった(はぁと)

気付いたらなっちゃんのトナカイナツは完売のようです。残念。
よし、つっちーや礼央遠征資金に加えよう!!

ヲタでなによりだぜ☆(母へ)

幸せでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・