2007.11.23 *Fri*

イブの予定。

: RAG*ZBO :
12月の勤務表。
まだ仮バージョンだったんだけどホントにミラクル。

まず、5日のズボ。
もちろんお休みとりました、週休で。
今日はそのチケットが届いて自分で確保したチケでこんなに良番は初めてです。
ってか、150番以前の番号を取れたとこが無いのも結構ミラクルじゃね?笑
今回は2ケタだぜ。ぶい。

20日は日勤だったのでがっくりんこ。
ディナーショー今年も行けんの??と落ち込みましたが・・・

ん?

23・24日・・・・・オヤスミカ????

あぁ、素敵な素敵な2daysになること間違いなしではないですか☆
クリスマスに姫と伯爵にお会いできる♪
全力投球に参加するのはちょっと悩もうかと思うけど、メイトリワンマンは確実におさえます!

そのまま夜行で単身大阪入り!!
翌日仕事のためここは昼公演で。

終了後新幹線で帰宅。
家には21時前には着く予定。


どーですか!このプラン!!
良くできてるぅ~♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・