2007.11.21 *Wed*

friends of joy!joy!

: RAG*ZBO :
純子姫HAPPY BIRTHDAYの翌日のライヴ。
一応ブレゼントを用意して出掛けました…つか奮発したーー!!
まぁ、みなさんと比べたら鼻糞でしょーけれども。
いや、愛は金ぢゃねぇ。。

先日、『This is 純子』的なものを見つけてしまったのでご購入☆
『喜んでくれるといいですね(^-^)』と美人な店員さん。

えぇ、本当に。
『This is 純子』だと思って買ったのにお気に召されなかった暁にはショックで寝込みます。(嘘)

純子さん、HAPPY BIRTHDAY**

肝心なライヴはといいますと。
すげー楽しかったー!!!!
最後にね、古賀さんが歌いながら「あはっ楽しーーー!!」って思わず出ちゃったかのように言葉がこぼれたのにはあったかーい何かを感じました☆(ほっこり)

稲ぴょんもけんぢくんもサイコーキャラですね(爆笑)

ズボは相変わらず土屋氏歌詞間違えマクリですが、そんなのどーだっていい楽しけりゃ!!みたいな(笑)
今日は私の中で純子Dayだったのでたっぷりと純子さんを堪能して来ました(危)

あーお腹いっぱい(^ω^)

文章グダグダなのでまた後ほど修正します。
また勤務表の話しもあり(笑)

COMMENT

純子へのプレゼント気に入ってもらえるといいですね。ライブ最高でしたね!!新曲も聴けたのでかなりマンゾクしました。ただちっぴぃさんに会えなかったことが唯一の心残りです。
2007/11/22(木) 00:54:53 | URL | ズボ男 #- [Edit
ズボ男さん>>

junkoさん、喜んでくれるといいなぁーー☆
ライブはめちゃくちゃ楽しかったですね^^

今回はお会いできませんでしたが・・・
また機会があるといいですね☆
2007/12/04(火) 00:39:35 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・