2007.11.18 *Sun*

friends of JOY

: RAG*ZBO :
2007111823302720071118233026

全国でアレ東京公演に行ってきました!!
もうなんだろう、幸せ過ぎる4時間15分でした。
これだけの豪華ゲストを集めることができるズボ…てか礼央さん。凄いよ、ほんと。
友達少なくたって一人一人が豪華です(笑)

イナ戦から始まり、ビアンコ、soffet、JacksonVibe…どのバンドのステージもすんごい楽しかったー☆

純子さんの言う通り、愛が溢れてました!!ほんっっとに楽しくって若干浮気しそうな勢い(笑)

あぁー名古屋に行ける事が幸せですo(^-^o)(o^-^)o
仙台に参加できる方々がうらやましいっ(ノ><)ノ

グロさんが礼央礼央言ってる姿もなんかほほえましく、グロさんとけんぢくんとのからみも笑えたなー(笑)

もちろんズボはチョーJOYでした☆
今回は歌唱力ともに純子さんにクギヅケ(はぁと)
衣装に勝る輝きです(うっとり)先日、ショップのサインも届き、ますます純子らぶー(変態)

JOYの仲間達

いい!!いいわ~(笑)

今日ご一緒してくれたお二人もありがとー♪
たのしかったねー♪

* * *

ディナーショーはいいから23日休みだといいなー。

写真はボンボの出入口。
やっぱりかわいーっ☆

COMMENT

愛が溢れた楽しいライブだったんだねーe-265
ニヤケちゃうなぁ(笑)

ズボのメンバーのブログとかビアンコのブログとか見てると、やってる側もすーんごく楽しんでるのが伝わってくるもんね♪

私も仙台楽しんでくるね!!
あ、ちっぴぃちゃんも仙台来てもいいんだよ~(笑)
2007/11/23(金) 23:03:40 | URL | もえ #- [Edit
あ、ハートが割れちゃってる…(^_^;)
2007/11/23(金) 23:06:29 | URL | もえ #I9hX1OkI [Edit
もえちゃん>>

仙台どぉだったー??
もう仙台行きたくて行きたくて気持ち抑えることでいっぱいいっぱいでした(笑)

かっこよかったよねーそっふぇe-415(そっちか!?笑)
2007/12/04(火) 00:34:53 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・