2007.11.11 *Sun*

ちゃんとあなたに伝わってるかな?

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~


メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり


7日。
映画未来予想図を観に行ってきました。
同じチームの同期の子とこの間仕事帰りにご飯食べながら映画みたいねーって話になり、
もうすぐ公開も終わっちゃうし、未来予想図にしよ☆ってことで。

着いたらもう予告が始まっていて、私は真っ暗でも平気なんですけど、その子は視力が悪くって私がシートまで誘導。
エスコートしてるあたしって・・・男みたい。。

映画の内容はね、切ね~ですよ。切ね~。。
もちろんハッピーエンドなのですが相手を想うばかりに自分の気持ちに嘘ついて正反対のことをいったりね。
前後ツジツマの合わないところもありますが、未来予想図・Ⅱの歌詞が忠実に再現されていて、
そこをあーだこーだ言うのも楽しかったです(笑)


あと今回いい味出してるのが泰造さん含む2人を取り巻く豪華キャストなのだ。
やっぱり泰造さんの演技すきやなぁ*

主演の松下奈緒さんも美しく、お相手役の竹財輝之助くんもタレ目でかわいくて(そこ?笑)お似合いでした^^
昼ドラの「砂時計」が好きだったので竹財くんは既にチェック済み。笑
砂時計も映画化が決定とか。
しかも、杏ちゃん役が松下奈緒さん!これも何かの縁なのですかね。
大吾は違う方が演じるようですが。


映画が終わって2人が「恋してぇ~」とつぶやいたのは内緒の話。
しばし妄想トークに花を咲かせました。
てか本当に出会いが無い!!

うぅ、生活に潤いを・・・・(切実)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・