2007.10.31 *Wed*

HAPPY HALLOWEEN☆

: TDR :
行っちゃったんだよねぇ。
ついに、行っちゃったんだよねぇ。

同じイベント中に2回。
しかも、午後のおでぃとの時間までひ・と・り!!!

あーこまったちゃんですな(笑)
ミキミニマジック、恐るべしです。

はっぴーはろうぃん♪


最初は行き帰り新幹線で行こうと思ったんだけど、
いろんな不安があって急遽夜行バスで行くことにしたの。

チケットないのに。予約してないのに。(←乗れる保障がないほうが怖いと思う。)

でも、乗れた!!!

着いたら東京駅なんて素敵です。寝てればいいんだもん。

でも、もうちょっと贅沢言えばTDR行きのバスも静岡から出ればいいのにぃって思うんだけどね、
微妙な近さだから難しいよね。。

で、30日は8時オープン。

ランドも混みを予想しての開園時間。全身仮装OKなので覚悟はしていたけど、
先日のインパの方が混んでいた感じ。よかったー。

合流するまで本当に1人だったけど、
ハロパレの待ち時間以外ほっとんどミッキーが傍にいました。

・・・というか、1人なのでミキミニがいる所にしか行かなかったというのが正解。笑

もうなんだろう、しょっぱなから幸せいっぱい胸いっぱいでどうしようって感じでした。

1人で来ている方とフォトロケーションでお会いしてちょっとお話したり、
パイレーツミッキーのドローイングクラスで出来上がった絵を見せ合いっこしたりと
思いもよらぬ出会いにまたちょっと喜びを感じました。

ミートミッキーでは初めて独り占めを体験!
思う存分ミッキーとはぐ&ちゅう。

整列グリではミキミニとはぐ&ちゅう。


幸せ過ぎてもうたまらん。



15時ごろ、おデートのお相手さまと合流。

1人も楽しいぢゃん!!と思っていたけど、やっぱり1人より2人。
もちろん、多ければ多いほど楽しい。

最後のハロパレはやっぱりミッキーポジ。
そこまでjustな位置は狙っていなかったけれどね・・・笑
フロートが止まった瞬間、2人でちょー喜んじゃいました☆

続いてロッキンの場所取り。
今回は参加券狙いだったけどはずれちゃったのよね。
でも、鑑賞エリアで観るよりも絶対パレードの位置の方がいいと思うんだ。

おいてけぼりはごめんだぜっ、ベイべー。(ロック/笑)

今回は2回目も見ることができた!
もう最後だと思って<ゴースト・パーティ>とショーに参加してるゲストに負けないくらい叫んできました。
中にはちょーハイジャンしている同年代くらいの若者男性もいて、うれしくなった。

ディズニーでちゃんと一緒に現実逃避でき、頻繁に礼央さんにも逢うことを許してくれる男性募集(笑)


1回目のロッキンが終わったら今日はじめてのアトラク。
カリブの海賊に乗って、航海へ。
ジャック・スパロウ、リアルでした。

ビックにも乗ろうと向かったら70分待ちで断念。
でも何気にエレクトリカルパレードも観れてよかったな。

...。

もうね、頭からミッキーが離れなくて大変。
現実に戻れない状態。仕事、大丈夫かな。

グフィさんに撮らせてとお願いしたら...


なんかすごーく淡々とした日記になってる?
あのね、胸いっぱい過ぎてアツクは語れないのですよ(笑)



年パスをちょっと考えたんだけどね。
ほぼ毎月、東京には来ているわけですよ、Rさん関係で。
まぁ、Rさん関係と言えば夜。
最近1人が多いのでそれまでは暇を持て余してるわけです。
ということで、きっと無駄ではないだろうと思うわけです。

頻繁に「ディズニー行かない?」と言うようになったら、「買ったな( ̄ー+ ̄)」と思ってください。笑

とにかく楽しかった!デートありがとね♪



最後に。
ゴーストと戦うデイジー☆女は強いです(笑)
わお!

(ゴーストに驚かされても)

んっもう!

(こうしてやります。)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・