2007.10.19 *Fri*

母校へ

20071019225643


写真だけアップしておきながら、そのまま放置でしたね(笑)
この日は、いろんな資料集めのために看護学校へ行ってきました。
病院にも図書室はあるけれど、少なすぎて(´д`)

ちょうど学校祭の後だったので飾りつけがそのまま。
正直、主役のまるこは似てないけど、友蔵・佐々木のじいさん・ヒデじいなんかがもうそっくりΨ(^∀^)Ψ
なんか、懐かしかったです。

3年生はもう国家試験のオリエンテーションを済ませているらしく、
いよいよだなという感じ。
去年の今頃(一応これでも)私だって頑張ってはいたけれど、
今の状況と比べると、臨床入ってからの方が断然ストレス溜まるし、疲れる。

戻りたいなんて流石にいわないけれど、
国試前にどんだけ身につけられるかってすごく大事なことだなと今更実感してる私。

看護師になって半年・・・ってことは、後半年で後輩がくるってことか!
こりゃ困った(-_-;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・