2007.10.15 *Mon*

カスタマイズ秋冬コレクション☆

: LIFE :
まぁ自分で言うのもなんですが、かわゆい*
キルトの配色の組み合わせが、なんとも言えず良い(笑)

10月になり朝夕はもちろん日中も少し肌寒くなってきた今日この頃。
ブログデザインも涼しげなBLUEから暖色へ変更♪
人は視覚から5割の情報を得ているらしい(?)ので、見た目で暖かさを訴えてみました(笑)

皆さん体調にはくれぐれも注意してくださいね。
私はというと、先月引いた風邪がまだ治らずに空咳ばかり。
病棟スタッフは私の咳が耳障りのよう。
病院で薬は貰っているものの、なかなか治らず、自分自身も辛いです(x_x;)

そんな体調でディズニーなんて行っちゃったのでちょっとぶり返しぎみ(゜O゜;
自業自得ですが、インパ中は何とも無かったのよっ♪
これもディズニーマジック!?
あ、毎日行けば治るかな?もしかして一番手っ取り早い!?

・・・んなわけない。

明日から3日勤。そしてチーム変更。よし、頑張らねば。




・・・本当にもう1回ランド行きたいんですけど。
26日or30日(赤塚不二夫風に)行っちゃう~??ヽ(・∀・)ノシ

COMMENT

はいっ(^0^)/

30日に一人インパを考えてましたWW

……一緒に行っちゃう( ̄m ̄)?

でも仕事あがってからなので
早くとも2時半からのインパなのです(:_;)

エアーギターのミキミニを
みんなこぞってアップするもんだから
私のミキミニへの想いが
膨れ上がって我慢できなくなったのでした(>_<)
2007/10/16(火) 16:56:56 | URL | あしべ #- [Edit
わーいわーい\^o^/
是非一緒にインパしよ~っ!!

土砂降り雨ぢゃない限り、確実に行くつもりです☆
またメールしまぁす♪♪
2007/10/19(金) 10:37:31 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・