2007.10.14 *Sun*

ディズニー・ハロウィーン2007**

: TDR :
病棟の同期の仲間と一緒に1年振りにTDL&ハロウィーンに行ってきましたっ♪

今月お誕生日さんがいたので、前回誕生日近くにSEAへ行った時、お友達がバースデーシールを貰ってくれて凄く楽しいインパになったのでお友達にも楽しんで貰いたかったのでその子にもシールを貼ってもらってそのままミートミッキーへ。


20071015034417.jpg



ファンタジアの衣装でお迎えしてくれました。
私は去年のハロウィーン仕様のぱっちんをつけていたんだけど、それにミッキーが気づいてくれて嬉しかったです☆
写真を撮ってからバイバイするとき、お誕生日の子にはCHU☆のプレゼント。
自分のしたことなのに・・・


嫉妬したーーーーーーーーーーーーーーーー爆。


その後はそのままパレードへ。
スタージェットの下のテーブルがなぜか1つぽつんと空いていてイスも4つぴったり。
しかもミッキーポジションということでそこでパレードを鑑賞。
やっぱりミッキーはアイドルでした♡
パレードは3回中2回鑑賞したんだけど、デイジーの写真が1枚も撮れなくてミニーちゃんはほぼ手振れ。
腕の悪さを痛感しました(;´Д⊂

ロッキンの中央鑑賞エリアの抽選も撃沈でした。。(;´Д⊂(;´Д⊂

その後は*カリブの海賊*ジャングルクルーズ*ホンテ*イッツアスモールワールドの順にアトラク乗車。
カリブは所々にいるジャックを見つけるのが面白かったけど、出てきたら本物のキャラに遭遇!!
かっこよかったけど、背が・・・(笑)
16時ころには全てのFPが終わってしまっていました。

夜はロッキン鑑賞。
ミニーちゃんのドラムがかっこよかったです♡

新幹線の終電もあるので21時前にアウト。
身体はくたくたに疲れているに帰りたくなくて、毎度のことながら「ヤダー」を繰り返しながら東京駅へ向かいました。笑


あーもう一回行きたいなぁー。
今月末、何も予定のない2連休があるのよねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
でも来月はSEAへ行こうって計画もあるし。

うーん、恐るべしディズニーマジック。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・