2007.10.07 *Sun*

ZIP SUPER SQUARE

: RAG*ZBO :
ZIP SUPER SQUARE.jpg


ZIPのEventに行ってきました(^-^)
「I LOVE 睡眠」なので早く行って場所を確保する気力はまだ無いですが、Eventで新幹線を使う様になりました(笑)
とりあえず覚えることだけあげておきます☆

*セトリ*

♪ピリオド
♪恋マレ
♪Liveラリー
♪あさsun
♪赤い糸
♪夏風
♪ラブフリ

各々のversionはRallyと一緒です☆

MCは礼央さんによるメンバー自己紹介。
ZIP-FM14周年に因んで、一人一人の14周年を発表しました。

まず、おっさま。
忘れた(笑)思い出します。

加納さん。
[初めて大人に反抗して14周年。]
初めて部活を休んで野球観戦に行ったんだって。

よすけさん。
[初めて女性を知って14周年(?)]
曖昧だけどこんな感じだったかな。
初めてJKとカラオケに行ったんだって…って自分も高校生だから当たり前(笑)
それ以来JKとはカラオケ行ってないってさ。
行ってたらこわいよ(笑)

かとち。
[出会って14周年。]
高校1年生、部活に入ったらレオさんがいた(笑)
因みにコーラス部ではなく卓球部です!!とレオさん。

レオさん。
[大学諦めて14周年。]
班長やってます(ハンチョウ違い)

けんち。
彼は何かとやってくれます。
いつもの様にレオさんがパートの説明をしてから14周年を聞いていたんだけど、紹介する前から
「ぼくの14周年は~」と語り出す(笑)
とりあえず…
[初めてラジオを聞いて14周年。]
ちょうど高校受験の年だったみたいです。
1番年下なのにしっかり者~という紹介に、『しっかりはしてない』とつぶやく(笑)

まぁこんな感じ♪
衣装は赤い糸version(はぁと)かっこよかったっす(鼻血)
MC少なかったけど、他のアーティストさんより沢山聴かせてくれたらぐに感謝☆
Rallyとは打って変わって、完全「聴かせる」に徹したね。
ホント、聴かされました(笑)
赤い糸やっぱりいい曲だわ~☆
だいすき。
最後のラブフリでなんか物足りなかったのか、おっさまが張り切ってました。いつものぢゃなかった(笑)
サムライおっさま。髪型がね☆


今日行けなくてサーフィンしてきたそこのあなたにこのヘタレポを贈ります(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・