2007.10.05 *Fri*

やっと

この写真は静岡駅構内でTDRの宣伝をしていた時のもの。
アンバやミラコの紹介やアメニティーの展示とかもあって1人ではしゃいでいました。
最初はくれるのかと思ったけど(笑)
でも泊まったことないから実物見れただけでもちょっと嬉しかったな。

TDR


「ちっぴー、TDRへおいでよ~♪」ミッキー&ミニーがそう言っているに違いない。。

* * *

「やっと」発売!!

『「「赤い糸/LIVEラリー」」』
でも正直「やっと」なのか「もう」なのか良くわかりません。
8月の横浜では10月なんてまだまだぢゃんって思っていたけど、もう10月。
はやー( ゜д゜)
2曲とも良いですねぇ♪
LIVEラリーはCDヴァージョンの方がすき。
でも、生ならアカペラに限りますけど。笑

「やっと」情報出ました!!

『「「「JOY DVD」」』全国でアレで発売♪♪
コレ待ってたよ~♪

そして。

12.5『「「3曲入りCD」」』急遽発売決定♪♪
某所ではタイトル情報が出ています。
礼央さん、コレやりたかったんだね~。
「不安ありがとう」といい今回の「お受験ソング」といい、いつも自分と1年ズレル…。
気が合いませんな(笑)

しかし、働くねぇ~。。




COMMENT

ズボンドズボンの3曲入りのCDにはいったいどんな曲が入っているのだろうか・・・とても気になりますね。TDRもう10年以上行ってないな~
2007/10/11(木) 22:51:56 | URL | - #pidY4wfc [Edit
あーお名前が無記名ですよーーー。。

この時期に発売ですから、例の応援ソングですね^^
他2曲も気になります。
全国でアレで歌ってくれるかな?楽しみですね~☆
TDR、明日行ってきまぁすヾ(=・ω・=)ノ
2007/10/11(木) 23:26:10 | URL | ちっぴぃ #- [Edit
すいません名前書き忘れていました。ご迷惑かけました。
2007/10/12(金) 00:09:55 | URL | ズボ男 #- [Edit
いえいえ^^ズボ男さんだと思いました(笑)
2007/10/15(月) 01:24:43 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・