2007.09.18 *Tue*

9/29

もしもからだが2つあるならば、この日は絶対に最高の1日になるに違いない!!
なっちゃんに逢って、礼央さんに逢って、純子さんに逢える。
過密スケジュールだけど、こりゃ行くしかないでしょ??

でも身体2つなんてねぇ。仕事だ、くそっ。。

ディナーショーも予定が立たないのでどうしましょうって感じです。
絶対行きたいのに、休み希望の理由が見つかんない。。
平日に結婚式・・・苦しい。

だからって24日に休み希望を出すなんて、そんな命知らずなことはできない。
今年も不参加?そんなのやだーーーーーヾ(≧へ≦)〃
あ、こんな状態で良かったら、だれかご一緒しません??(しません。)

ちーん(´-ω-`)

ズボの対バンのメンバーもいいね★
名古屋と東京いきたぁぁぁい。
大阪は誰?キニナルゥ~♪

20070918001323


写真は、レオさんが幼少時代からこればっか食ってた!といったら姐さんに(死ね)と言われた千疋屋のゼリー。
先月の鷹男の時に勇気を出して1人で行ってきました^^
(最近多いな、一人シリーズ)
ノッチのリアクションは大袈裟じゃないか?と思ったケド、新食感(ゼラチン多め)でおいしかったです★
一番下に果肉が入っているので、一緒に食べたほうがよいかも。

それから1200円もする巨峰ジュースを飲んできた!!
こっちの方がおいし・・(自粛)

まだオレンジの方を食べてないので、今度どなたか一緒に行ってくらさい。

COMMENT

わたくしの場合
わたくし昨年は同窓会を開かせていただきました。
今年は法事を開く予定でございますm(__)m。
2007/09/18(火) 18:06:34 | URL | みるく #- [Edit
おぉ!!それでは私も同窓会開くことにします!!
法事にしておけば、上司に毎年この時期は法事と認識されて良いかも知れないですね!!笑
いつもすてきあどばいす、ありがとうございます☆
2007/10/05(金) 22:58:59 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・