2007.09.14 *Fri*

赤本に倣って。~HK編~

: RAG*ZBO :
皆さんお持ちであろう、土屋先生著者の赤本。
お時間が有れば、礼央化促進のためにP322をご参照くださいませ(笑)



本日は念願の一人カラオケ(HK)に行ってまいりました。
どんだけ暇なんだ?どんだけ友達居ないんだ?
そんな声がちらほらです(笑)
でもそんなの関係ねぇーーーー!!(使いたいだけ/笑)

友達なんて居なくていいんです。
ただ、HSWたいだけです。
ストレス大発散したいだけです。
まぁ、礼央先生の歌を歌うにはHKでないとなりません(苦笑)

1.最初にして最大の難所、「ひとりです。」その一言が出さえすれば、後は何のことないです。機種もズボが歌いたいだけにUGAを選択。込み合っている時に機種を選べない時以外にUGAを選ぶ人なんて滅多に居ません。私の部屋の近くを人っ子一人通らなかったので、ソファーに立って大熱唱してきました。

気分は=CHIPPYワンマンLIVE=

2.飲みものは頼みませんでした。なんと、キッチン工事中で食事や飲み物が出せないとのこと。。ということで持参OK。歌っている最中に店員さんがくる心配はございませんでした。(*゜ー゜)v
女は黙って水。

3.歌っていてちょー気持ちよかった曲はこれでもか!!というくらいリピート。割り込みだって自由自在♪
なんて楽しい、HK!!

4.延長はしたほうが良いというより、せざるを得ない?
ノンストップで歌っていたため、声帯が大変なことになりました。休憩も兼ねて、本人映像でくぅちゃんのPV鑑賞を。
そっからです。ちょっと良くなったと思って歌い始めたら声、出る出る(笑)
気づけばカラオケに3時間半(苦笑)

5.領収書なんか貰わなくても、もう平気。こんな明るい昼間に仕事でカラオケなんていかないでしょ?笑
みなさん安心して!昼間にはHKの仲間がいっぱいです^^
おじぃちゃんとか、おじぃちゃんとか、時にはおばぁちゃんとか。
喉自慢にでも出るのかしら??


でも、HKなんて要は慣れです。(真似)


そんなの慣れたくもない!!いう方は、どうぞ本来の楽しみ方を。。
でももうUGAは選びません。音悪すぎ。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・