fc2ブログ
2007.09.01 *Sat*

*HAPPYBIRTHDAY*

: BIRTHDAY :
土屋 礼央さん お誕生日おめでとうございます**

前からずっと思っていたけど、
礼央さんのファンで本当によかった。礼央さんに出会えて本当によかった。
そう想う気持ちが年々増しています。

私が看護師という職業を目指しはじめてから、そして実際にその職業につけたことも、
仕事で行き詰って辞めたいと何度も思っても、こうやって仕事を続けられていることも、
すべて礼央さんのおかげです。

最近ではズボやRAGだけではなく、土屋礼央としてのお仕事が増えてきましたね**
礼央さんが楽しんでお仕事をされている姿を見ることで、元気になれます。
エネルギーの源ですね^^

ズボの全国でアレツアーも大決定で、年末までノンストップ。
本当に無茶な1年になりますね☆笑
私もこのブログでこの1年は「礼央さんの無茶にできる限りついていく」を目標に掲げているので頑張りますよっ◎◎

今日のライブはどうでしたか?
行けなかったことが本当に残念だけど、きっと思い出に残る素敵なライブになったと思います。

・・・毎年同じことを書いてる気がしますけど、要は、変わらず大好きってことです。(照)

31歳となり、より輝けますように精一杯応援させていただきます^^

最後にもう1度。

**HAPPY BIRTHDAY**





あと、この1年は31アイスクリームでチョコミントを頼むことが多くなりそうです(´▽`)ノシ笑
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・