2007.08.24 *Fri*

今後の予定。

: LIFE :
記事消えた。もぉっ!!ツイテナイ。。
気を取り直して。。

***

明日は横浜BLITZへRAGにあいに行ってきます☆
ダイヤモンドホールに行けないかもしれん・・・という思いでとってしまったチケットですが、名古屋は無事に参戦できるようになりました!!

名古屋参加のみなさ~ん!!よろしくお願いします!!

先日勤務表がでたのですが。
Natsu☆Fesとjunkoワンマンライブは泣く泣くあきらめなければならないようです。ぶっちゃけてしまえば、名古屋は行けなくたって良かった…。(言っちゃった)
なんか、こうプレミアム的なライブにはナカナカ運を使えないみたいです、私。
早く自由にお休み希望を取れるようになりたいなぁ。。

でもでも。
なっちゃんのインストアライブにはいけそうです^^
今日残り1枚だったサイン会の整理券も無事にげっとww
これに行けなかったら泣くところでした(苦笑)

よかったよかった。

ちなみに。
9月1・2日は両日お休みでした(笑)
まぁこんなもんです。
れおさまばーすでーらいぶにご参加の方々、忠実なレポを切実に希望しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

11月18日の全国のアレも外れてしまいましたonz。。

くそーーー。

とりあえず予定。

8月25日RAG@BLITZ
9月 5日RAG@ダイヤモンドホール
9月 9日甲斐名都@静岡インストア


こんだけか。泣

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・