2007.08.21 *Tue*

鷹男2007

: RAG*ZBO :
16日は初の鷹男に参戦して来ました!!
なっちゃんのハプニングに引き続きまして、礼央ハプもございまして。
整理番号が最後でよかった(笑)
かろうじてA番号だったんだけどね、Bと同じ入場でした(苦笑)
そこんとこは区別してほしい気もしますよ>>スタッフ様。

てなわけで、開演前から腹八分な感じでしたが、本番はこれから。
入場が最後となるとステージはさっぱりすっきり見えませんね。

オープニングアクトの初芝さん。
pure musicの新顔さんらしいですが・・・本当かしら??
とっても素敵な声でした。実力派ですな。
チョー緊張されていたようですが、そこらへんがpureでよろしい☆
俳優としても活躍されるようで、頑張ってほしいです。

そして~甲斐名都☆☆
ハコでなっちゃんを観るのは初めてでした。
はっちゃけてるなっちゃん。とってもかわいかったー!!
pureな衣装もかわいくてかわいくて♡新曲も聴くことができて大満足でしたぁ☆☆
浜松ワンマン楽しみにしてるよーーっ(行けるかわからないけど。。)


続いてビアンコ☆☆
これまたはじめまして♪
とりあえず、お名前だけは事前にチェックしていきましたです。笑
あー皆さんがビアンコさんに乗り移ってゆくのが少しわかった気がします。笑
・・・おもしろすぎる・・・
pureなアフロも。。。(○′艸`O)
今後音源等チェックさせていただきます。。

そしてより子。ちゃん☆☆
東京(rock)音頭は盛り上がったーーー!!
サポートにがっちゃんが入ったんですが、より子。ちゃん的にはどーもおいしいところを持っていく菅田さんがお気に召さないよう。笑
・・・といっておきながら各所で「ね、菅田さんっ」ってフルんですよね。笑
仲いいなぁ、pure music☆


4番目は待ちに待ちましたズボンドズボン。
楽しかったけど、よく見えなかったのが心残りです。
必死に背伸びしましたよ(笑)
とにかく、姐さんのオレンジのワンピースがチョー可愛かったです♡キュンキュン。
土屋はんはでんぐり返ししてました、何度も。笑
合言葉は「MUSIC JOY」♪
ということで出演時間音は切らずノンストップで続きます。
ここでアレの告知があり、↓の記事をアップしたのですが告知した瞬間ズボメ配信されてましたがな(汗)

・・・正直もうあんまり覚えてない・・・苦笑
あ、そうそう。ズボとして第一声を放ったのは真哉兄貴でした。
声が出ててびっくらこきました(笑)


続いて鳥…いやトリを飾ったのはスピさん☆☆
トリということで杉田さんがOAからpureな感想を述べてくれました。(アタシも挑戦してみたけど、挫折)
CDは何枚か持っているものの、ライブではこれまた初めまして☆のインスピ。
RAGとはまったく違ったアカペラを聴かせていただきました。
インスピは「「安心して」」聴けますね。(強調)
新曲がとても良くって近々ダウンロードしようと思います☆
予想通り、北くんのスマイルと、伸二くんの声にノックアウトされて帰ってきました(笑)
全国ツアー勤務があえばどこかに参戦したいなぁ。。


最後は芸人さんたちも一緒にオブラディオブラダを大合唱!!
理由はpure musicはみんなオブラディオブラダがすーきーだーかーらー(byつちや)

最後になっちゃったけど、ザブングル・クールポコ・超新塾・にしおかすみこ・我が家もこのイベントをチョー盛り上げてくれました。
ちょーワラタ(>ω<)ノシ

き~ざくら~~ど~ん(○′艸`O)



来年も絶対行くっっっっ!!
スポンサーサイト

COMMENT

鷹男ライブお疲れ様です。ライブはかなり楽しかったようですね。地方の「全国でアレ」はいつやるのだろうか・・・
2007/08/24(金) 18:12:05 | URL | ズボ男 #- [Edit
ズボ男さん>>

こんにちわ☆
お久しぶりですね♪
鷹男、とっても楽しかったですよ!!ズボ男さんも来年はぜひっ^^
PUREMUSICファミリーになりましょう~!!
地方での全国のアレ情報が待ち遠しいですね。

ライブラリーも名古屋参加可能となりました。
思いっきり楽しみましょうね^^
2007/08/24(金) 20:44:10 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・