2007.08.14 *Tue*

知恵熱 ?

ここ数日、頭がパンク寸前な毎日。
頭の中が色々ごちゃごちゃしています。

今日は夜勤でした。
まだまだ慣れないけれど、辛うじて業務をこなしている(?)状態です。
で。
今日はステルベンにあたりました。
自分の受け持ちであり、重症患者を受け持つようになって2度目の深夜。
自分の中で整理がつかないまま3時40分にドクターコール。
先生に電話がつながったとたん心拍数0。
数分後ドクターが駆けつけてくれて死亡確認となりました。


まだケアは入ったことがなかったので退院の手続きに徹しました。
死亡に至るまでの経過記録、電カル処理、葬儀屋手配etc...
先輩方の協力のおかげで朝の検温に回る前にお見送りまで出来たのですが...。
いつもどおりの平常心では14人の患者さんを看ることができませんでした。

なんか頭の中がボーっとしたまま。
こういうときほどミスが起こりやすいのはわかっているけど、
気持ちの切り替えができないですね。

頭がパンク寸前の原因は勿論これだけではないけれど。
自分の中でこの頭をどう処理していけばいいのか・・・悩みの種です。

「もうちょっともうちょっとゆっくり進んでみませんか?」

・・・ゆっくり出来ないときもありますな(凹)


* * * * * *


まぁそんなこんなで、今日はなっちゃんのインストアライブ@クイーンズスクエアーに行く予定だったのですが横浜まで間に合いそうもないのと頭痛プラス・・・知恵熱onz...。
(知恵なんて無いくせに!という苦情は受け付けませんw笑)

静岡にはいけるかわからないし、行きたかったなぁ。。
鷹男もあるけど、距離感が違うもん。
なっちゃんの好きそうなポストカードもこの間見つけてメッセージも用意したんだけど・・・。

唯一の楽しみであるライブに行けないと凹むな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・