2007.08.04 *Sat*

休日出勤

: RAG*ZBO :
ではないんだけど。
平日の日勤は12~14人なのに対して土日は6~7人で勤務します。
普段は1・2年生は心療内科の患者は受け持てないことになっているんだけど、今は重症が多くって必然的に心療内科を受け持たなければならない状況。

で。

心療の軽症者のみ受け持つことになったのだけど、

そういうときに限って。

「家にかえるーーー!」と患者は発狂し。

気がつけばパンツ一丁で。

また気がつけば、私服に着替え、お帰りのお支度が済まされている。

主治医とのムンテラで患者はパニックに陥り、

主治医も頭に血が昇りパニック(笑)

点滴で興奮を抑え、主治医も頭を冷やしに(笑)

お互いが落ち着いたところで再度ムンテラ。

結局はENTになりました。

その間も全身カイカイ病(そんなのナイ)のおばぁちゃんのコールと、

ふらつきのある人のベッドの下に敷いてあるセンサーのコールの対応で

あたしゃ走り回りました。




土日勤務は監視されなくて気が楽だけど、

容量オーバーで対応し切れない事柄が多くなるので困ります。

でも、土日勤務は楽しいです♪笑





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・