2007.07.22 *Sun*

とりあえず。

ぐーたらな2連休がおわる。

やだ。

でも来週の日曜日は待ちに待ったヒッパレがあるし。

うん。

がんば・・・・ろ・・・・う・・・・・・・・・・・かな。

* * * *

最近は休みのたびに静岡市街へ1人で出かけます。

病んでるのね(笑)

スタバ入って人間観察とかってちょーたのしい。

でも、複数でわいわいやってる時の楽しさには負けます。。

あー何やってんだろ、あたし。

ふらふら~とお店に立ち寄り、なんとなく店員のおねぇさんと話が弾んじゃって、そのノリで「お似合いですよ~」なんて乗せられて。ショップバック手に提げて店を出る私。

あれ?買うつもりじゃなかったんだけど。。

でも、かわいいから・・・いっか!!

でも今年入ってチュニック何着買ってんのかしら??



あ!!そうそう。

あたしね、玉入れ申し込んでないのにそれ用の服かってたの(笑)

この服、いつ着ようか・・・(*`・ω・)ゞ

来月は行きたいライブがいっぱいです。

もうすぐ勤務表も出るころなのでドキドキなのですが、

何かヒットしたらそこで着ていこうかな☆



あ!!そうそう②

先日、おかんが弟に「彼女つれてきなさいよー( ̄ー+ ̄)」といったら、
「ねーちゃんに言え!!」と言ってきたらしい。

確かに。

そろそろ浮いた話の1つや2つ。。(^ω^;)









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・