2007.07.15 *Sun*

曲がったこーとがだいきらい~

: RAG*ZBO :
「これしか歌ったことないですから!!」
って嘘コケっ!!笑

そんな原田泰造氏。
惚れてしまいました。。。♡
渡辺晋さん役を通して、泰造さんの演技に惚れ込んでしまいました。
もう、優しくてあったかいんだよなぁ・・・(*´∀`*)
美佐さんが愛して愛して愛し抜いた意味が分かる気がします。
柳葉さんの演技でも「渡辺晋」を知ることができたけど、生で見る泰造さんが演じる「渡辺晋」は御本人なんじゃないかと思うくらい、昭和にタイムスリップしたかと思わせるくらいに最高でした。

「スマ~イル☆」
人生の課題ですね。

美佐さん役の戸田さんもすばらしくて。
「渡辺晋」の1番の理解者であり、妻であり。
愛が溢れる演技に何度も涙しました。最後なんて、もう・・・。
美佐美佐・・・晋さん晋さん・・・。
お2人がとっても愛おしいです(号泣)


もとは礼央さん目当てで行ったんだけど。
礼央さんをじっくり見る余裕なんて正直ありません。
席も後ろだったことも手伝って、ステージ全体を見ることができ、ストーリーにのめり込んだので、ミュージカル自体を楽しむことができました♪

・・・とはいえ。
6人に対するツッコミ所は多々目に入ってくるわけで(苦笑)
あ、健ちゃん、男前でした☆
礼央さんに関しては土屋礼央丸出しなので、そこんところはご愛嬌ということで見なかったことにします(笑)
○○の土屋礼央ではなく「土屋礼央は土屋礼央」と気づけたばっかりだしね。(甘)
それから、RAGはすんごい事務所に所属してるんだなと誇らしくなりましたね。
ナベプロ万歳!!!!!!

私が行った日は2ステージ目ということもあり、出演者問わず、ダンスの間違いや台詞を噛んだりする場面がちょっと気になりました。
次回は29日。どれだけパワーアップした作品を見せてくれるかとっても楽しみです☆☆
でも、あと2週間もあるーーーヽ(;´Д`)ノ


**ここでちょっと募集**

29日の『ザ・ヒットパレード』のチケットが1枚あります。
列は1桁台とだけお知らせしておきます。


通りすがりの方でも結構です!
よろしくお願いします。






COMMENT

名前迷ったけどこっちにしてみました。

私も、泰造さんに惚れたv-237最後のね、「美佐、生まれ変わっても、また」(合ってるかな…)っていうとこが大好きv-238
あと、戸田さん可愛いよねぇv-238

土屋礼央は土屋礼央。納得です。まさにそうだったね。それが礼央さんの魅力だよねv-218
2007/07/16(月) 22:56:43 | URL | あやち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 20:13:04 | | - # [Edit
あやち☆>>>

コメントありがとね、あやち♪
泰造さんいいよねぇ~♡もぉ惚れ惚れです^^
うんうん戸田さんもきゃわゆいです♡
足もちょー細いし!!!!!

礼央さん、がんばってたね。
歌詞間違えてばっかりの礼央さんしか最近見てなかったから結構尊敬(笑)
礼央さんにはわが道を突っ走ってほしいです^^
2007/07/22(日) 22:43:25 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・