2007.07.05 *Thu*

HAPPY★

20070705190714  しあわせのピノがでた♪
  なにかいいことあるかしら??
  ・・・ないね。笑

  今日は準夜のお休み。
  準夜のお休みなんか休みぢゃないよぉ。。
  
勤務が交代になる直前で救急からコール。
  3人で一斉にため息。ちょっと笑えた(^^;;
  結局帰ったのは4時半で、心地よい朝がやってきていました。
  コンビニでマイブームのめんたいこの冷やしパスタと
  ノンノを買ってまたーり。
  ちょっと昼寝をして今に至ります。
  つまんねー。。
  
  
怖いけど、大好きな先輩に
  “夜勤明けで遊びにいく元気ある??若いんだからしっかりー!!”
 
  そんな「喝」が先日入りました(^^;;
  まだまだそんな余裕ないです。

  まぁそんなこんなで、5日という日はあと5時間もないわけで...
損だなぁ。。

  でも、29日のヒッパレチケットは何とか手に入りました♡
  今月は礼央さんに逢えそうなので踏ん張ってがんばろ。
  
  ちなみに。
  「玉」はあきらめました。
  8月は鷹男・熱海・なっちゃんのどれか行けたらいいなぁ。
  でも、熱海はキツそうだね。笑


  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・