2007.07.01 *Sun*

近況報告*

: LIFE :
29・30日と新人の宿泊研修に行ってきました。
病院を離れ新人同士親睦を深めストレスを発散するというのが目的だが、決まってスキッツだの、自己の振り返りだのやらさせ全く病院のことなんて忘れもできない(笑)

まーそんなことは十分承知(=゜ω゜)ノ

でも結構楽しかったなww
夜は親睦会という名の飲み会(・ω・)
ただ、上の人たちが飲みたいだけで毎年計画されてるみたいなんだけど。
アルコール入ったことで結構なぶっちゃけ話をしたり、
上司が絡んできたり・・・(^^;)
いろいろあって楽しかったです。
内容は違うとしても、みんな悩みがあることがわかったし。
でも、それと同時に自分はまだまだだなぁと思うことも多々。
こんなことで悩んで立ち止まってる自分が情けなくなりました。
自分以上にみんな頑張ってる。
負けられないね。。

そう思えるのは病院を離れてるからなんだけどねぇ(´-ω-`)

私がお休み&研修に行ってる間に母校の学生が実習に来ているらしいです。
“おそそ”のないように気合いれないといけません!!


でも。。のっそりのっそりやっていこ。笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・