2007.06.09 *Sat*

疲れたときはモモンガ~ヽ(´ д `)ノ

: RAG*ZBO :
今回のツアーでNGワードだった「疲れた」という言葉。
ナンダカンダ言って16000円も貯まったそうです。
それ故の千疋屋の高級メロンヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
がっちゃん曰く、桐の箱が「スッと」開いて、メロンの見た目がジューシーだそうです!!
打ち上げで「疲れた」を解禁してから食べると言っていたんですが・・・
お味はいかに??

モモンガーというのは「疲れた」代わり。
疲れていても楽しくなっちゃうのでオススメとか(笑)
プリンでもいいそうです♪
あ~プリン(@´艸`@) ufufu

前置きが長くなりましたが。
6月7日JOYツアー最終日に行ってきました!!

過去最高のライブです。

以上!!






・・・にはしませんけども(笑)
楽しすぎて1日経っても頭の整理がつきませんので続きは後日♪

新展開としては今年中に「毎月のアレ」を全国でとのこと。
言っちゃったもんね。
楽しみにしてます♡

ライブDVD、明日にでも出ないかなぁ・・・(無理)
ライブのMCからチョコチョコ書いていきましょか!!
若干名古屋と混ざります(苦笑)

礼央氏のお父上様の禮一さんがこの度日本芸術院賞を受賞されたのはレヲタのみならず皆様ご承知かと思います。
この賞の受賞者は天皇陛下から直々に賞状をいただけるとのこと。
ということで土屋家はご招待を受けたそうです。
もちろん、ご長男もです!!
礼央さんの目標は「どれだけCDを渡せるか!!」だそう。

・・・(-_-;)

どうか大人しくしていてください(爆)

そんなことを言いながらも、お父上を大尊敬している長男礼央(30)。
名古屋では素敵な息子ぶりを話してくれました^^
あなたは素敵です。
土屋家は素敵です。

野放し子育て万歳!!(言いすぎ)


COMMENT

静岡でズボンドズボンのファンの人居ないかな~って思いながらネットサーフィンしてたらこのブログにたどり着きました。ライブお疲れ様でした。最高にJOYしてきたみたいですね!礼央さんのブログに千疋屋のメロンの画像があったの見たのですがかなりおいしそうでしたよ。ちなみに僕は名古屋でJOYしてきました!
2007/06/09(土) 02:38:20 | URL | ズボ男 #- [Edit
ズボ男さん>>

はじめまして!!
コメントありがとうございます★
静岡の♂ズボファン発見!!!!めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
礼央さんのブログで画像がアップさせていたのでちょっと経緯をご説明させていただきました。

私もBOTTOM LINEでJOYしましたよっ!すれ違っていたかもしれませんね♪
こんなへたれブログですがよろしければまたいらしてくださいね^^
2007/06/09(土) 22:38:28 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・