2007.06.06 *Wed*

板ばさみ

何かと忙しい日の方が1日を平穏無事にすごすことができます。
「今日は楽だ!早く帰れる」と調子こいていると、最後にずどぉぉーんと落とされます(苦笑)

今日は朝から新卒研修。
心肺蘇生法(AED)の講習だったので定時よりも早く終わり、病棟へ戻りました。
1年生は居るだけでお荷物なので、主任さんが「今日くらいいいよ、もう帰んな!!」と一声。
そこにいたスタッフさんたちも、「そーしな、バイバーイ!!」(--;)ノ'' シッシッ・・・とまでは言わなかったけど、早く帰れと言ってくれたのでお言葉に甘えて帰ることにしました。

ルンルン気分で帰ろうとしたとき、「こら、1年生!!まだ勤務時間じゃない!!」と雷が・・・


(|||_|||)ガビーン


(_ _。)シュンとなりながらも物品補充作業をしていたら、(^。^)y-.。o○から帰ってきた主任さんが一言「何で帰ってないの!!」と。
そしたら雷を落とした彼女が現れ、「1年生なのにこんなこと覚えたらどーしよーもないでしょ」って主任と私たちは怒られました。。

つーかさぁ。
ふつー定時前に帰ろうなんて思わないですよ。
先輩が残ってるのに、そそくさ帰ろうなんて思わないですよ。
早く帰んなって折角声かけてくれたのに、帰らずにウロウロしてた方が可愛気が無い気がしませんか??

主任さんは私たちにごめんねー(-_-;)と誤ってれて・・・
なんだかこっちが申し訳なくてたまらなくなりました。。


こーゆーことで変な神経使いたくないですよねぇ~。。


でもね、最近は嫌な事があった次の日って素敵なイベントが待っているんですよね♡

(@´艸`@) ♡♡

明日は恵比寿でJOYです!!キタ━(・∀・)━!!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・