2007.05.31 *Thu*

生きてます(笑)

前回のカスタム・・・ちょっと妥協したので結局飽きちゃった(苦笑)
ので、またやっちゃいました。
夜な夜な勉強もせず・・・ahaha(*´∀`*)

さて、6月の勤務表出ましたゼっ☆

パンパカパーンパンパンパンパンパカパーン

6月2・7日 JOYするぜ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ということで@ボトムライン&リキッドルーム3Days目参戦しまーす!!
うまい具合にお休みが入ってましたー!!やったー!!
恵比寿に関してはまだチケットないんだけど、何とかしよう!!しなきゃ困る!!いろいろ計画練り練りコネコネしましょ♪
楽しみです♡

てか、2日って明後日ぢゃんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はやいねぇ・・・もう6月です。
なんだだかんだ言って2ヶ月経ちました・・・
自分でできることもちょっとずつ増えてきて、それに伴ってちょっとずつ自信もついてきたかなって感じです。
でもその分責任もかかってきて、恐怖感は増しますけども。。汗

つらいこともあるけれど、泣き虫ちっぴーさん。まだ泣いておりません。。こんなことで泣いてたらこの先やってけませんもの。。
辞めたいと思わないと言ったら嘘になるけど、まだまだやれそう。
頑張りますp(・∩・)q
(・・・って明日泣いてたら面白いよね)


今日は休みなので、おかぁさんと買い物行ってきます♪
パルコパルコっ♡



以上、出没報告&近況報告でしたっ♡

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・