2007.05.20 *Sun*

決断アニバーサリー

: RAG*ZBO :
「決断アニバーサリー」がいい!!

ブログ巡りをしてたら、こんな言葉をよく目にしました。
凄く嬉しいです!勿論、私もです♡
この曲は特に。。

「いつかじゃなくて今」
嫌なことって後に回しがち。
でも、その「嫌なこと」こそ直ぐやらなきゃいけないことだったりすることが多い。
意志薄弱かぁ・・・四字熟語にするとなんか強烈だね(笑)

「やればできると思ってどれくらい?」
やればできるんだよ、誰だって。
でもやらないんだよ、なんだかんだ理由つけて(苦笑)

「あれもこれも出来るかも?」
これもよく思います。
あれもこれもやろうとするけど、結局はいつも1つしかできません。
やっても全部薄っぺらなものになっちゃう。
要領悪いの分かっていながらもやろうとするんだよね(笑)
ちょっとずつコツコツと・・・が私には必要だよね。

「不安8割弱気2割」
これもなんかちょうどいい割合じゃないですか?

・・・ってこんなこと書いてたらキリがない(笑)
歌詞全文のっけて語りたいくらいです!!


このJOYを手にしてから・・・決断アニバーサリーを聴いてから・・・
重い腰が上がるようになりました。
無理矢理ですけどね(汗)
朝の拒否反応は相変わらずだけど、夜はそっこー寝て、朝3時4時に起きて勉強してます。
あ、ヘッドフォンしながらです(・_・;
いいんです。今は(笑)
そうしないと重い腰は下がったままっす(爆)
先ずはきっかけをつくって「1」にしないとです。
「スタートさえすれば何かが変わるはず」なんです。
実際、スタートできたことが「変われた」ってことなのかもと思ってます。

なんか言ってることが幼稚くさいけど。
もうちょっと自分に自信をつけてこの「過緊張」を「緊張」くらいにしたいです(苦笑)


GREEにラゾーナのminiライブに行くと書きましたが、やめておこう。礼央さんに逢いたい気持ちはいっぱいなので後悔するかもしれないけど、後回しにしていたことを片付けなきゃね。。来月気持ちよくJOYできるように・・・。

***

それから、いろいろあって今月の夜勤は無くなりました!!
来月まで1年生&既卒者の夜勤は止め。
新規採用の既卒の看護師が3人いるんですけど、3人とも退職を希望してるそうです。。
病棟も不穏患者が多くって、準夜・深夜はナイトサファリ状態。
昨日なんて、朝病棟行ったらナースステーションにベッド4台(驚)

あぁ、あたしゃ本当にやってけるのだろうか。。
自分を騙し騙し行ってるのにも限界が来そうです・・・


そんなこんなで夜勤がなくなったおかげでJOYツアー@ボトムライン参加の可能性が50%になりました。

婦長さま、お頼み申し上げます。。


スポンサーサイト

COMMENT

JOY最高だねe-266

.zuboも申し込まず、デモテにも行ったことがなく、ズボライブには1年以上行ってなかったから(汗)、もうやられっぱなしです(^_^;)

私もね、決断アニバーサリーにかなり勇気付けられてるよ!!
そして同じように決断アニバーサリーに励まされてちっぴぃちゃんが頑張っている姿を読んで、私も頑張ろっ!ってさらに勇気付けられました^^

騙しが必要なときももちろんあるけど、あんまり騙しすぎると「もしや…ちっぴぃったら、私のこと騙してるのかしら…?」ってちっぴぃちゃんの身体に騙しがバレて暴動起こしちゃうかもしれないので、くれぐれも気をつけてね(>_<)

JOYできるように祈ってるからね☆
2007/05/22(火) 01:41:13 | URL | はな #I9hX1OkI [Edit
ホント、JOY最高。

あたしゃある衝動に駆られ、2枚目を購入してしまいました(笑)
ズボのJOYに浸り、はなちゃんからのコメントをもらって・・・
私は幸せだなぁと心から思います。。
ありがとう。

それしてもJOYはJOY過ぎる!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2007/06/09(土) 22:29:58 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・