2007.05.17 *Thu*

ブログタイトル。

あたしってカスタムしたり、ズボやRAGのシングルアルバム出すたびにブログタイトル変えてるよね(汗)
なんか、便乗しちゃうんだよね、気持ちが(笑)

今回も「JOY」に関連させようと何故か必死になってる自分がいてさ、なんか「自分らしさ」がないよね、これじゃ。。

ってことで悩みに悩んだ結果タイトルは「no title」にしちまった(爆)
まぁ何でも良いってことで!!(*´▽`*)
その都度のテーマ的なものはサブでタイトルの下に書いていきます!!
まぁ当分は「JOYしようぜ」って感じかな。
最近笑えてないし。。
もう気持ちがあっぷあっぷしてます。。

本当の気持ちとは反対の言葉が出てきたり、自分がどうしたいのかよくわかりません。

JOYがいっぱい詰まったアルバム聴いて泣いてる時点でおかしいですよ(苦笑)
なんで泣いてんだあたしは!?
訳がわからん!!!!

でも、『JOY』すごくいいです。
1曲1曲のメッセージも強烈です。
メロディーも直ぐ身体に入ってきた。
やっぱり礼央さんのつくる曲、大好きです。

『JOY』っていう答え、大正解だったと思うな。
素敵なアルバムありがとう。
一緒にJOYできる日、くるかな。。。
恵比寿行きたい(超しつこい)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・