2007.04.30 *Mon*

なっちゃんminiライブ♪

今日はなっちゃんこと、甲斐名都のミニライブに行ってきました♪
静岡のFMで番組を持っていることもあり、
なっちゃんはよく静岡へ来てくれています。
でも、運悪く1度も足を運べていなかったのです(´;ω;`)

そしてそして。
今日は私の誕生日♪ってこともあり、なんだか自分だけスペシャルな気分です(笑)
地元のちょっとローカルなCDショップで新曲「drive」を購入するとサイン会に参加できるということで、いつもと違うCDショップで事前購入しておいたCDと、サイン会の整理券を握り締め行ってきました!!

初めて見る生のなっちゃん☆
本当に本当にかわいかった(*・・*)
男性ふぁんも多かった!!
リハで「ハ~ハ~」って発声?マイクチェック?するなっちゃんもかわいかったです^^

本番のdriveはみんなでクラップ☆
みんなノリノリ♪
私もノリノリ手拍子で口ずさんでいたら、なっちゃん結構アイコンタクトしてくれて余計舞い上がっちゃいました(笑)


最後にサイン会♪
実は本番前のイベント会場で「下北~」も買ってしまいまして・・・(汗)
イベンターさんとふじマネさんに確認して2枚サイン貰っちゃった!!
誕生日だということをなっちゃに伝えたら、名前入りの特別バージョンにしてくれた☆

natsu.jpg



本当に本当にありがとーなっちゃん!!

なっちゃんの生の歌声を聴いてしまうとCDじゃちょっと物足らなくなっちゃう。やわらかくって力強い声でした♪

夏のワンマン行きたいなぁ・・・
婦長さぁーん、お休みくださぁい!!!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・