2007.04.27 *Fri*

タスケテケスタ。

クレヨンしんちゃん好きな方なら「タスケテケスタ」をご理解いただけると思います(苦笑)

本当に、助けてください。。笑

4月の勤務表、私は週2ペースで遅番が入っています。
遅番って基本的になんもしないんです。
不穏患者の見守りとか、助手業務すればいい感じ。
うちの病棟、今くそ忙しくて「ちひろちゃんの遅番はHELP遅番だから」と主任さんに言われたのでそこは力にならなきゃーと気合が入るわけです。

でも、その分、日勤がほかの1年生よりも少なくて・・・
患者さんを受け持ってる日数が少なすぎ。
それなのに、ほかの1年生と同じペースで受け持ち人数が増えていきます。

今日は4人でした。

激務でした。

車椅子移乗させるだけでも先輩の見守りが必要なんですよぉ。。

何をするにもまず当日ついてくれている先輩探しからスタート。

探してる内にいろんなことを言われたり、頼まれたり、コールに出たりしていたら肝心なことを忘れていて、怒られる。

「何で早く言わないの!」って。

でも下手したらインシデントものでした。


頭の中、整理しないとー。。
今日遅番で明日から3連休です。。
やっぱり礼央さんに逢わなければ!!
ということで明日のズームインはやめますが、
29日ヒルズには現れると思います。
行く方、すいません、声かけてやってください。。
泣くかもしれないけど...。


COMMENT

激励。
みるく「そういう時はみるく先輩の胸に飛び込んできなさ~いo(^-^)o」
ちっぴ「先輩の胸なんて嫌です(>_<)。」
みるく「(T_T)。そりゃ礼央さんの胸の中にはちょっと劣るけどさっ(>_<)。」
ちっぴ「ちょっとどころじゃありません(>_<)。かなり劣ってます(+_+)。」
みるく「(T_T)。」

…みるく氏、今日もちっぴ後輩を救えず空回る凹。
2007/04/27(金) 19:54:13 | URL | みるく先輩 #- [Edit
先輩の胸、今度お借りします♡
2007/06/09(土) 22:19:54 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・