2006.10.07 *Sat*

ご臨終間近

あぁ、元気がありません。

栄養も取れない状態。

大好きだったのに。

入院して移植してもらう?

ヘルパーさん頼む??

もう疲れちゃったのかな?

あなたはどうしたい?

思い切って世代交代する?







おわかりかも知れませんが。
「携帯」のことです(笑)

看護学生1年の3月に買った携帯。
DoCoMo SH900i REDチャン。
べたぼれして携帯に3万かけました。。
手放したくないよー。o゜(p´□`q)゜o。
修理すべきかな??
いくらかかるんだろう。。
買い換えたほうが安いのかな?

故障内容は。
①電源の入切が全て自動になったコト。
携帯の気分でしか私はメールチェックができないのです(^_^;)
②①に伴い、充電も携帯の気分でしかきない。

機嫌の良いときにいっそいで電話帳をSDにコピーしました。


歴代携帯は全てSH。
今後も変える予定はございません。
でも最近のは変にでかくてデザインも嫌いです。
SHARPサン・・
まっかっかの丸っこい光沢のある携帯をつくってください。。
それまで1番安いSHの携帯で我慢しますから。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・