2006.09.12 *Tue*

誰も知らない

デビューの日に、連続日記です(笑)
だって、だって。
この日記を書いてることを誰も知らないなんて・・・

気持ちいぃ~♪

何の気兼ねなく思ったこと、書けるもんねぇ(@´艸`@)
ま、いつかは寂しくなって誰かに明かす時がくるんだろうけど(苦笑)とりあえず、バンバン書いていきます★

私、訳あって看護助手をやっています。
今月で退職しますけど(笑)
そのため、今月から、新しい助手さんが1名増え、我が病棟では4人で仕事をしています。しかし、今日は1人の助手さんが頭痛のため欠席。そんな日に限って、お風呂介助が6人・・・無理ですそんなの(汗)

1年生は「お風呂介助=助手がやる」みたいな式が勝手に出来上がってるみたいで。
1人休みなのを知ってるくせに「今日ケア番いる?」と聞いてきて、「いないから無理」と言っても「助手さんに任せればいいといわれたから」と無理やり押し付け。

あの、あなたの受け持ちでしょ??
一生懸命検温終わらせて、それでも時間がなかったら言ってよ!!
何の努力もしないで当たり前のようにに押し付けないで!!
1年生なら、なおさらです。
お風呂介助もろくにしないで1年が過ぎるだなんて・・・
あ~やだやだ

と、言いたかった(笑)

1年生を見てると、こうはなりたくないなと日々思います。
よし来年はこれらを踏まえて頑張るぞ


・・・っとその前に、国家試験ね(苦笑)偉そうなコト一つも言える立場じゃなかったゎ(汗)

COMMENT

出合い
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
2010/11/25(木) 18:19:28 | URL | 出合い #3xKOJpSU [Edit
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
2010/11/26(金) 19:53:57 | URL | 高額アルバイト #E5cV1fRg [Edit
神待ち
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
2010/11/27(土) 19:32:49 | URL | 神待ち #iO/.2kjo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・