2007.04.15 *Sun*

私、RAG歌うからね~

日付かわって昨日は飲みに行ってきた!!
(5thBOXも届いてちょこっと読みました♪)

同じ病棟ぢゃないけど、研修とかで仲良くなった仲間と一緒に。

飲みでめっちゃ盛り上がってカラオケに行こうという話しになって(結局はどこもいっぱいで行けなかったケド…)誰が好き!?みたいなお決まりな話しになって…(笑)

私は誰って言おうかなーと考えようとしたら!

『私、RAG歌うからね~』って声が!

一瞬、RAGって誰だ!?と本気で思っちゃいましたよ(苦笑)
こんなに近くにラグFanがいたとは~!!

彼女は青空が好きらしいっすw
推しは引地でしたよんw
(うん、引地推しっぽいにおいがします)

ライブには行けてないらしいのでさらにらぐ化させまするっ♪

ワタシ、一人カラオケでしかラグは歌わないので脱一人カラオケっす!!

うれし(^-^)☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・