2007.04.11 *Wed*

らじお

: RAG*ZBO :
明日、静岡市内にある、あのちっちゃいらじおぶーすに
念願のRAGが来てくれます!
しかも、礼央さんと洋輔さんの(喋れる)コンビ(笑)

そしてそして、
出演番組はわたしの大好きなズミさんMCの『radio the boom』
ズミさんの顔と声のギャップが好きなんです^^
もちろん明日は仕事で駆けつけられないけど、
3人の共演がとっても嬉しいのです☆

是非ともズミえもんでRAGの紹介をしてほしいものです(苦笑)
礼央さんなら乗っかってくれそう... かな??

ということで、今日の放送はRAGをピックアップアーティストとして3曲流してくれました。
ワンコーラスだけだったけど、夏風便りをあの追加公演以来初めて聞きました。まだココロ予報は1度も聴いてません。ズームインは録ったけど、観れてません。高校講座は録ってもいません。

最近RAG情報についていけてなくて自分のことでいっぱいいっぱい。
もっと周囲を見れる余裕が欲しいなぁ。
そんな日、来るんでしょうかね(苦笑)


ちなみに今日は研修で16時半あがり・・・惜しいっ!!
あ~メイトリ行けたね・・・(^^;)

COMMENT

じゃあちっぴちゃんの分まで礼央さんを凝視してくるわ(笑)。

・・・という訳で、明日行って参ります。
誘惑に勝てませんでした、いろいろと(爆)。
2007/04/11(水) 21:22:39 | URL | 亜里香 #uBz0n5Zk [Edit
こんな誘惑なら、いつでも負けられますよね(笑)
静岡へ来ることなんてそうそうないですから^^

4月の末に某レコード屋さんにいったたもうポスター置いてませんでした。。
(( ,,・з・,, ))ぶ〜
2007/06/09(土) 22:16:33 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・