2007.04.08 *Sun*

おひさし。

1週間が経ちました。
PCも帰ってきました。
タダでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

いろいろあるけれど、今のところ元気です☆
1週間の総括をしようかと思ったけど、
何もしていないのでできません(笑)

てか、何もしてないのになんでこんな疲れるんでしょ??
“気疲れ”ってやつでしょうか?
とりあえず職場では毎日「すいません」を30回くらい言っています。

ミスしているわけではなく、
こんなところに居てすいませんみたいな(笑)
とりあえず邪魔ですよね、新人って。
居ても何の役にも立たないのですから。

まーそんなことを笑って話せるのも今だけ。
しかし、もう既に怯えています(汗)
とりあえず、やることをやります。

・・・

私が病棟を去って6ヶ月、1年生は立派な2年生になっていました。
思っていた以上にバリバリで、1年という期間の大きさを感じました。

・・・そんなの当たり前なんですけどね。
まぁ、「頑張らないと」ってことです。


研修を終え、4日から病棟に入ったんですが、
ソッコーチェックしたのは「勤務表」
来週末から既に遅番が入っていたりして不規則勤務。
大丈夫かしら、私。。

今年もゴールデンウィークは3連休をつけてくれました。
4/28・29・30日なんです。

RAGとなっちゃん、ドンピシャなんですけどー♪
でもRAGは考え中です。
フリーライブに1人で行く勇気がござーません。
もし参加される方がいらっしゃいましたら誘ってください。
喜びます。

今年の誕生日はなっちゃんに会えそうです。




頭の中がごちゃごちゃなので、文章もごちゃごちゃです。
何を言いたいのか、さっぱりピーマン。
「とりあえず」って言葉もやたら多い。

先が見えなくてとっても不安です。。


4月はデモテ発表会での出来事を思い出し、
乗り切ろうと思いましたがバッテリーも足りなそうです。。

でも、シーへ行く予定があるので、まずはそれまで
耐えるのみ。。

1.jpg



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・