2006.10.04 *Wed*

解禁っ*

ひっそりと解禁です(笑)

まずチョコット説明。
ブログテーマ的には「自分へ。」そして「笑顔」「シンプル」
ハピ☆ラキに影響されまくりです(笑)
この曲、ラブです
この歌詞も・・・おっくんすごいよ。変に涙したのは私だけかな??
「シンプル」というテーマも、まぁ分かる方は分かる(苦笑)
昨日までのブログタイトルが「シンプル・・・」だったなんてことは誰も知らないでしょ!?笑

HNは*chihiro*ですが、呼び方は何でも構いません。
ID登録の段階でFC2はちっぴぃさんが沢山いたので、なんとなくやめました(笑)

これは言っておきたかったことですが。。
mixiは本名でやってますが、「ちっぴぃ」で構いません^^
あ、チャン付けはなしねっ!!

ミクシは楽しいけど、ブログの方が私には合ってるみたい(笑)
こっちの方が安心します。
もちろん、ミクシは運命的な再会ができたり、いいことも沢山あります。
だからどちらも並行して。
更新は、私の心に任せます(苦笑)

ヤプログを止めて、心配してメールをくださる方もいて本当にすみませんでした。変に驚かせてしまったようで(汗)

心機一転、心をぶちまけていきますのでこれからもよろしくお願いします^^

リンクですが、撤去してくださってもいいですし、貼り替えしてくださったら泣いて喜びます(Pд`q。)

サイドバーに「GALLERY」をつくりました。
私の目の肥やしです
クリックするとチョットだけ大きくなります♪
プロフの画像は大きくなりません。これ限界(笑)
え?なんでグーフィーかって??
何ででしょうかね、フフフ内緒~(ω)ノシ

COMMENT

解禁おめでとー♪♪

今から学会で東京行かなきゃだから、またゆっくり遊びに来るねー☆

あ、月曜日はディズニーシーに行って来るよん^^
2006/10/06(金) 17:28:54 | URL | はな #I9hX1OkI [Edit
ありがとっ♪
はなチャン1番乗りです☆
賞品は私のアイ・・・なんつってぇ(=゜ω゜)ノアハ

また学会なの!?
来月、大丈夫そうかな・・・?
あぁ、神様仏様ぁヽ(;´Д`)ノ

いいなぁ、シー。。
ビックバンドビートは必ず観て来てね!!
ゆっくり楽しんできてね~♪


2006/10/06(金) 17:50:18 | URL | *chihiro* #- [Edit
chihiroちゃん、こんばんは。
たいへんご無沙汰しておりますじゅん2です。

ブログの方がお引っ越しになっていたのでこちらの方にお邪魔させていただきました。
ディズニーリゾート・・・。
写真を見たらディズニーランド、シーに最近行ってないので、そろそろ行きたいなぁなんて思いました。大学の頃は、月1で行ってたぐらいなんですよ。

これからもよろしくお願いいたします。ブログの方変わらず私のリンク集のところに載せさせていただいてもよろしいかしら??
2006/10/06(金) 19:52:02 | URL | じゅん2 #mio5EM/A [Edit
ちっぴぃちゃん、おかえりなさ~い♪♪
ちょこちょこチェックしてたのよ(^^)
ディズニー色満載で、ウキウキです(笑)
そんなわけで、この週末に、リンクも
貼りかえさせて頂いちゃいます(^^)v

これからm、よろしくね☆
2006/10/06(金) 20:50:06 | URL | yokko #- [Edit
解禁おめでとう☆

ハピ☆ラキは私もお気に入りです。
早く、生で聴きたい!!踊りたい(笑)←娘は振りをつけて踊りまくってます。

サイドバーに「GALLERY」は私の目の肥やしにもなっていますよ^^。

これからもよろしくね
mixiにもお邪魔しちゃうかも(笑)・・・
2006/10/08(日) 10:39:32 | URL | まゆみ☆ #uoSKjgR6 [Edit
激遅。。涙
ちっぴぃさんこんばんは!!そして、おかえりなさい*^^*

コメント激遅でごめんなさい(涙)

そしてそして、とってもとっても嬉しい誕生日カード、

本っっっっっっっっっっっ当にありがとうございます!!!!!!!

嬉すぎて号泣。。(ノ_<。)
ちっぴぃさんのお言葉に感動です(涙)全然私なんかより大人ですよ~><

もう大好きですっ(*´∀`*)本当に出逢って下さってありがとうございます*><*
こげな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

大好きなあなたへ。。☆★
2006/10/08(日) 22:06:12 | URL | ちひろ #kfxr8Zx. [Edit
皆様いらっしゃいませ☆
>じゅん2さんへ
じゅん2さん、こんばんゎ☆
こちらこそご無沙汰しております。

こめんと頂けてとってもうれしいですありがとうございます(*^^*)
TDRへ月1で行っていたなんてとっても羨ましいです。。先日行ったとき、自転車で遊びに来ている人たちをみて浦安に住めたらどんなに良いだろうと思ってしました^^
いつか、ディズニーご一緒したいです☆

ブログのリンク、貼りかえていただけるのですか??
うれしいです^^ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>yokkoチャンへ
yokkoチャンただいま~♪
チェックしてくれていたのね☆
うれしーでーす!!

ちょっとサイドバーが寂しかったのでディズニーでいっぱいにしてみました(笑)
ウキウキのおすそ分けです(*^_^*)

yokkoチャンもリンク貼りかえてくれるの??
とってもうれしいですっ♪

こちらでもどうぞよろしくお願いします!!

>まゆみ☆さんへ
わーい、まゆみ☆さんだーっヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです、お元気ですか??

ハピ☆ラキ、NO1です☆
おっくんの素敵な歌詞が最高ですね♪
まゆみ☆さんと娘さんと一緒に踊りたいですヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

「GALLERY」は好評のようで、私もうれしいです^^

mixi是非いらしてください!!
ミニーちゃん投げようとしているのが私なので(笑)

>ちひろチャン
ただいまー☆
あ、気づいてくれたのね(*^^*)
良かったです♪
お引越し、ちひろチャンのお誕生日を待っていたの。どうしても、前のブログでみなさんの誕生日のお祝いをしたいと思ってねっ☆
喜んでもらえてうれしいです!!
偉そうなこと並べてごめんね(汗)

私もちひろチャンに出会えて幸せです。
本当におめでとう♪

2006/10/08(日) 22:38:55 | URL | ちっぴぃ #- [Edit
ブログ復活おめでと~(●^o^●)これからもよろしくね★☆
…と、
お互い国試に向けて頑張ろう!!

それじゃまたに(*^o^)ノ
2006/10/09(月) 11:10:40 | URL | そら #ELXim8qg [Edit
いらっしゃい☆
そらチャン、おひさしぶりですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご無沙汰だねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう10月になっちゃった。。
アタシは予備校通い始めたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ実習は続くのかな…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">国家試験頑張ろうね☆
2006/10/09(月) 23:14:33 | URL | ちっぴぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


*==calender==*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*==plofile==*

ナチュラ

Author:ナチュラ
* 1984.4.30
* 26
* love.disney
* love.live



*==categories==*



*==archives==*



*==links==*

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



Copyright © *-----*natural*-----* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・